スポンサーサイト


贖罪のセレナーデ(*^m^*) ムフッ☆

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


「贖罪のセレナーデ」第14話ED 黒猫&高坂京介
かなりの好き歌で、TVsizeを某所から頂いてきて絶賛聴いてます!

「ま~すけ~ら~♪愛を奏でる~♪優しい旋律に抱かれて~♪」
タイトルが、贖罪のセレナーデ・・・マスケラソングらしいですが、深いね(笑)。
桐乃ちゃん応援派でしたが、配信回を観て、黒猫でもいいとか思ってます(笑)。

早くCD音源で、フルsizeで聴きたいなー!

・・
・・・
・・・・

そんな、桐乃派から黒猫容認派にココロ変わりしている、私の元へ!
コレが・・・コレが到着しました(とらさん仕事早っ)。

CABI6MN9.jpg

赤城兄×京介本(笑)
禿!萌えた(壊)…(*´д`)アハァ…


ゲトして正解でした(笑)赤城兄が・・・素敵すぎる件!!!
こーいうシチュ、大好き(≧□≦)萌切っ~~~~
うっかり、このCP本を買い漁りそう(笑)!!!!!


これ、赤城妹を笑っとられんわ自分(大笑)vvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

