スポンサーサイト


すまふぉでびゅー(爆)ヾ(´^ω^)ノ♪

もう完全に、衝動買いなのですが(爆)・・・
iPhone4でびゅーしました(あ、私はauユーザーです)・・・

昨日は、朝からパソコンとバトってました(爆)。
vistaのCドライブ(って言うのかそれすら解らんド素人パソコン使用者)
・・・が、いっぱいになってしまい、
使ってないソフトとか、いろんなのざっくざく消してたら~・・・うっかり、

オフィスまで消した(爆)_ノ乙(、ン、)_
コトに、気づいたのは最後になってから。

メール(outlook2007使用)が、なくなってしまいました。
ゴミ箱あさってもないし(笑)復元とか出来るのかすら?だしで・・・
ネットで調べて、outlookじゃないwindows mailをダウンロードして、設定(初使用)。
どうにか、IDとか調べて設定したけど・・・

受信できても送信できねー。
機械オンチなので、誰か助けて(爆)v


CD-Rもどこにしまったか、腐海の森なP部屋では捜索困難だし(爆)。
なんかもういろいろめんどくさくなって(ヲイ)、パソに詳しい友達にTEL~☆
現実逃避で友達(主婦)んちのお昼ごはんにお呼ばれして、そのまま遊びにGO(放置)。
ちょうどその友達がiPhone4(白)に、機種変するのに付き合い・・・

自分もiPhone4でびゅーですよ(爆)。
最近、かなり釣られまくりなんだけど(笑)まあいいかv
もともと、フォロワーさんが使ってて(笑)ちょと良いなと思ってたのでv


ちなみに、au携帯はまだ解約してません。
そのうちiPhoneに慣れたら、解約しよっかな~とは思ってますけども。
(もともとメールくらいしか使ってなかったし・・・携帯)
んで、初スマホですが・・・とりあえず弄り倒し、慣れてきたら・・・

ついったー&メールが超やりやすい!!!
メールも呟きも携帯で打つの超おそい!私としては、楽ちん。

しかも、毎日通勤でiPod聴いてる私としては、
携帯機能と音楽プレーヤーが一緒になった、iPhoneちょー便利(笑)。

というワケで、ぼちぼち使っていこかと思います。
ちなみに、壁紙は今現在、かみゆです(大笑)本命ゆうきゃんちゃうトコロが終わってる。

CAB5KG05.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

