スポンサーサイト


Starry☆Sky ~in Winter~ Portable と・・・牛さん(爆)。

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


到着しました!・・・アニメイト限定版の冬PSP。
早速、攻略初めてるんですけど(ぼちぼちと)共通ルートで、寝オチ連続。
でも久しぶりに見る、
不知火一樹(=ぬいぬい)会長は、やっぱり最高なのです!!!!!

「俺は全てをやり切れたのだろうか-」
頑張って、共通ルートを乗り切る。大好きなぬいぬいのために!

ぱんでみっく!!ぱんでみっく!!
(2011/05/25)
Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋

商品詳細を見る


「きいてますよ、アザゼルさん#7」

神谷さんゲストの回は、すでに聴いてましたが(笑)、
万を期して、芥辺なみーのゲスト回(#7#8)が配信されたので、聴いてきた!

最後まで名乗らせてもらえない、へも川くん(笑)vvv
魑魅魍魎を「もみもみ」って読んじゃう、小5ドリルが生贄な、へも川くんv


弄り倒されまくり(爆笑)大丈夫かこんなでなみーv
てか、なみーのアザゼルさんは、絶対に違うと思う(爆)vvv
なぜに、アザゼルさんを準備してったんだよ?なみー(爆笑)vvv

Blu-rayにつく、特典映像が気になる-!
んで、ね、某所で気になってたコミック4巻特典の「泣き牛編」を観たのです。

よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」
(2010/02/22)
久保 保久

商品詳細を見る


モロクさん、かわいいいいいいいいい(爆笑)v
そして、やっぱり芥辺さんが、最強すぎる(爆笑)vvv


5巻特典「セーヤ編」も観て、爆笑vvv
べるぜぶぶが、最強にヒドイひどすぎる(爆笑)vvv

というわけで、ぽち(爆)。


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

