スポンサーサイト


あざぜるさん(笑)他いろいろ視聴アニメ・・・

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
(2011/06/22)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る


面白いですね!毎回ワロてます(笑)特に・・・

ベルゼブブ優一くんがv
いっちゃってて大好き(萌笑)v
あとドS芥辺(爆笑)vvv


これBD欲しいとか思う私は、どうかしてますね(笑)。
レインコートの3匹(マンダさんベーやんアザゼルさん)ちょー可愛いvvv
この後に続く、ベルゼブブの暴走っぷり(笑)に爆!笑!!!

けど、更に続く芥辺の魔王級ドSっぷりに爆笑vvv
串ざしに生ぐさい(爆笑)三角木馬なアザゼルさんが心配v

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


ノイタミナの新作アニメ。

3話まで観たけど、かなり良作アニメだと思います!
話の内容もさることながら、幼馴染6人(めんま含めて><)が、
どうなっていくのか-。めんまの願いとは・・・!?

ED「secret bace~君がくれたもの~」も、とても懐かしい!名曲です。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


話題になってるので、AT-Xで視聴開始。

予想してたのと、こうまったく違う異色な作品というか(笑)・・・
魔女との戦闘シーンとか、こう斬新な演出というか・・・v
先は気になるので、追っかけ視聴していこう。

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
(2011/06/24)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る


原作漫画と小説「世界一初恋~吉野千秋の場合~」を所持。
ドラマCDも、持ってます・・・が!
改めて、アニメで観ると「小野寺律の場合」も面白い!
(実はドラマは吉野千秋編しか聴いてない。。。)
てか・・・アニメでも・・・

アニメの羽鳥が素敵vv
あと、岡本くん効果で木佐も気になるわ(笑)隣の席だからよくいるvvv

早く吉野千秋当番回に、ならないかなー。

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る


1話2話と観て、面白かったです!これまた、ね。
岡本くんだわ(萌好)ヽ(*´∀`)ノ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

