スポンサーサイト


CLANNADアフターBlu-rayBOXと俺の後輩がこんなに可愛いわけがないv

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】
(2011/04/20)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る


到着しましたよー!
P的、神アニメなクラナドアフター!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [DVD]
(2011/05/25)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


5巻のジャケ画がないので、悔しいので6巻を↑

ブルーレイは、購入してるけど積んでる現状ですが・・・
24日から、2週間限定で配信されている・・・

「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

観ましたよー!

満を期して(歓喜)・・・!
ゆうきゃん京介がEDヾ(*≧∇≦)〃!!!


ってまあ、黒猫さんとのデュオなんですけどね(笑)。
ええ、花澤さんはとっても素敵で、歌自体もちょー好きソングなのだけど、

ゆうきゃん音声が小さっ(笑)(´・ω・`)
曲が素敵ソングなだけに、もちょっとゆうきゃんを大きく・・・v←。

んで、視聴感想ですが、
赤城妹(笑)が大好きv肉●器な京介にワロタ(爆笑)vvv
あと、私ずっと桐乃ちゃん派だったけど、

後輩な黒猫vめちゃ可愛いっ><。
京介と黒猫に、にやにやにやにやしてます(笑)ああ京介大好きv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

