スポンサーサイト


神なる君と神イベ予感のおとめいとぱーてぃ♪

narumi160x600.jpg

オトメイトの新作「神なる君と」公式サイトオープン!!!
シナリオが「夏空」の方で、キャラデザが「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」の方!
かなり期待しております!特に、このバナーの子が気になる!
”乙女ゲー=中の人は全く関係ない”コトが、華ヤカプレイで解りましたが(笑)、
キャスト発表は、それなりに楽しみです!

んで、ついに詳細が発表された・・・・・・・・・!
「オトメイトパーティー♪2011」
参加作品タイトルに、薄桜鬼や緋色があって(それは誰もが認める超納得♪)
何故か恋愛番長があるのに、驚愕してたのですが(協賛がビズ●グだから)

「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」
「華ヤカ哉、我ガ一族」


参戦決定の情報に、狂喜乱舞でございます!!!
つまり、つまりですよ・・・

宮ノ杜ご兄弟の誰かが来る!!!
というコトでしょ(爆)そういうコトでしょ!?

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

勇様がきたら発狂する(爆笑)!!!
ココロがまだ「宮ノ杜家使用人」から、抜け出せてません。
個人的に、2011ベストオブ乙女ゲーなのですよ「華ヤカ哉、我ガ一族」(笑)。
でもご兄弟誰でも、いいのです。会いたいのですナマご兄弟に(笑)。

これで、これでですよ・・・も、もしも・・・

SQ-kaga.jpg

このひと↑が、きたら・・・
号泣ですよ。°(°´Д`°)°。←。
キングキングキングキングキングキングキング(涙)大好きキングv

実は、オトメイト作品としては邪道?かもしれない^^;
「恋愛番長!Love is Power~命短し恋せよ乙女~」ですが、
(友達の間でとある理由でちょー評判わるいv笑)

tsundere.jpg

ツンデレは最強なのよ(笑)!?
ツンデレに罪はないの(爆笑)!!!


ツンデレが最高なだけに、評判悪いのが、ちとココロに痛い(爆笑)vvv
ゆうきゃんのツンデレが観たいなー(涙)・・・あうぅ。


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

