スポンサーサイト


突然のかみゆ祭☆

先週の土曜日は、AさんSさんとデート(爆)でした(*^-^)♪

急きょ思いがけぬ、地元オフ会(笑)でしたが、楽しい時間をありがとです♪
次は是非、ゆうきゃん他イベントで会えると良いな♪
(だからもっと福岡にも声優くればいいのよ(笑))

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)
(2011/04/06)
神谷浩史

商品詳細を見る


「理系男子。」勉強になる!?キャラクターソング第2弾 VOL.2「理系男子。」勉強になる!?キャラクターソング第2弾 VOL.2
(2010/11/24)
軽井空也(神谷浩史)&輝銀次郎(杉田智和)、軽井空也(神谷浩史) 他

商品詳細を見る


ところで、そのオフ会から早1週間経過したワケですが・・・何故かv
突然の神谷さん祭(笑)が、開催中でございます。

もらった(←)虹色蝶々~が、かなり好き歌だったのもありますけどー!
(とくにSpring moment♪がお気に入り)
Aさんの影響を、200%受けてます(爆笑)!!!
突然の神谷さん祭から、かみゆ祭に移行して、また神谷さん祭です(笑)。
(別の友達のメタモルフォーゼは神の曲発言(爆笑)に共感しv)

かみゆ&きらみゅんライブDVDを観て、みゆに落ち(笑)待受もかみゆ←。
んで、まさかこんなに脳内祭りになるとは、思ってなかった今週!
友達のために、争奪参戦した「KAmiYU in Wonderland 2(大阪公演)」
の、チケット当落発表があり、当選しました(爆)。

こんなに神谷さん祭になるなら、応募しとけば良かったぜーっと昨日つぶやいたらv
みゆくん祭(実はずっと持続中だったv笑)な、お友達Cさんのおかげで、

急きょ参戦決定(嬉)ヾ(*≧∇≦)〃!!!
「KAmiYU in Wonderland 2(大阪公演)」参加しまーっす!
今回一緒にかみゆデビューなCさん&伝道師Aさん(笑)よろしくお願いします!

・・
・・・
・・・・

そんなワケで、いまBGMはもちろん神谷氏・・・
「いばらの旋律~melody~」です(笑)←。

リングにかけろ1 キャラクターソングスリングにかけろ1 キャラクターソングス
(2005/06/15)
TVサントラ、森田成一 他

商品詳細を見る


これ、6年前のキャラソン♪なんだ(爆)。
ピアニストでボクシングって、よく考えたらスゴイ設定なのだけれど、
「真白き小鳩よ~♪ココロあらば教えてよ~♪」一時期、小鳩ブームでした(笑)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

