スポンサーサイト


バクマン。と姫巫女とアオハライド(≧m≦)♪

今日は、関東でF魂振替公演日でございましたー!
F魂・・・Mサイズパツパツゆうきゃん(笑)だったそうでv
(どこかで拝みたいです♪だってSMSジャケゆうきゃん超かっちょいいもん♪)

さて、タイトルは今週ゲトしたものです(大笑)vvv

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る
バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/02/23)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る
バクマン。3 Blu-ray 〈初回限定版〉バクマン。3 Blu-ray 〈初回限定版〉
(2011/04/06)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る


最高vol阿部くんの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」「微笑みの爆弾」
秋人vol日野くんの「摩訶不思議アドベンチャー」「燃えてヒーロー」
亜豆vol早見さんの「ロマンチックあげるよ」「Get Over」

懐かしすぎて!!!
無限再生ループ(笑)!!!!!

どストライク世代なPは、全部(1番)歌詞見ずに歌えます(爆笑)v

友達に先に聴かせてもらって、その後アニメを最終話直前まで観て・・・v
どッパマりしたので、1&3巻も購入。
北斗の拳、シティーハンター、星闘士星矢も歌って欲しいぞ。

ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~ (限定版:ドラマCD/ポストカードブック 同梱)ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~ (限定版:ドラマCD/ポストカードブック 同梱)
(2011/04/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


友達のSさんに、お借りするつもりが・・・!
SさんとRさんの猛追感想(誘惑)に、負けてしまい購入。
(しかもご丁寧に限定版をv)

てか、今週はバクマン。キャラソンと、
ガネクレの立花さんソング「微睡む月の夜のアリア」を、永遠ぐるぐる再生で!
もう、私のなかで買うしかなかった(大笑)vvv

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)アオハライド 1 (マーガレットコミックス)
(2011/04/13)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


「ストロボ・エッジ」咲坂センセの新刊!
別マで第1話を、読み逃してコミックになるの楽しみに待ってた!

面白い!田中くんが・・・
可愛いすぎるのヾ(*≧∇≦)〃♪


まず、中学生の田中くんに、ちょー落ちたのよ(笑)v
んで、高校生になった洸に落ちた(笑)v

咲坂センセの描く、中高生はかわいいなぁ~ほんと♪
お勧め漫画ですー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

