スポンサーサイト


積んでるものが多すぎる件:アニメDVD編(爆)。

タダでさえ未視聴が(多)なのに、更に視聴予定アニメが増えていくv

バクマン。2 〈初回限定版〉 [DVD]バクマン。2 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/02/23)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る


日野聡サーチ(笑)にて、勝手に録画ってくれてる「バクマン」
こないだ1期の最終話を迎えました!2期は今秋から放送予定なのです!
んで、思いっきり録画溜めてて、当分観るつもりなかったけど(ヲイ)・・・

友達情報(また勝手に頂いてくる。笑)から、DVD特典に日野くんが歌う!
「摩訶不●議アドベン○ャー」「燃えて●ーロー」CDがつく言うから、ポチ(爆)。
その勢いで(?)外出から帰宅後、やっと観始めた「バクマン」
なんで今まで、放置してたんだろう(笑)!?

スゴく面白いです~っヾ(*≧∇≦)〃★

1期ラストまでは、このまま観るつもり~♪
DVDは買わないけど、特典CD欲しいな~(笑)女子キャストさん歌も聴きたい!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/04/06)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る




4月12日までの、限定配信/第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」
ブルーレイ購入しつつ、限定配信も観てますよ!

黒猫!激かわいいヾ(*≧∇≦)〃★
腐ってる赤城妹(爆笑)www


すげぇ面白い(爆笑)真壁先輩が、ふびんwwwww
前半ラスト付近の後輩黒猫の可愛さに撃沈しつつ、赤城妹に全て持ってかれた←。

桐乃派のPですが、黒猫もかわいいな!どうなるのかな!
京介はあいかわらず(笑)やっぱゆうきゃん京介最高!!!!!

劇場版 ブレイクブレイド 第四章 惨禍ノ地 [Broken Blade Vol.4] [Blu-ray]劇場版 ブレイクブレイド 第四章 惨禍ノ地 [Broken Blade Vol.4] [Blu-ray]
(2011/02/25)
保志総一朗、斎藤千和 他

商品詳細を見る


友達に貸すので、購入後積んでた↑を視聴!
ああ、やっぱりこの作品!面白いのよ~~~~~~~っ><!!!!!

3章から登場した、ボルキュス将軍(中井さん)が、超こわくて脅威・・・!
そして、敵大佐でありながら、イオ(てらしー)が結構好きです(*^-^)♪
(オーディオコメンタリで低いてらしーと素声てらしー違うとか指摘されてた。笑)

そして、何と言っても今回のミドコロは・・・
鳥さんジルグでしょうヾ(*≧□≦)〃!!!
私、wikiでこの先の展開をうっかり読んでしまい(涙)・・・ううう><。

戦争なので、あっさり死んでいくもの新たに登場するもの-
登場人物ひとりひとりの心理描写が、細かくて素晴らしい。続き気になる。

あと、何考えてるか?だったシギュンの気持ちが、今回観れて・・・
ちょっと切なくなりました(涙)なんで、王妃になったのかな-・・・

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
(2008/04/23)
久保 保久

商品詳細を見る


アニメ放送始まりました(笑)観ましたよ!

茶辺な浪川さんドS(笑)!!!
素敵に低い声なみーですが、相当なドSです(爆笑)でも好き←。

でも、このアニメの一番のミドコロは・・・!

小野坂アザセルさん(爆笑)!!!
素で演じてるんじゃないの(爆笑)とか、本気で思ってゴメンなさい←。
かなりのセクハラ悪魔で、・・・てか、これ地上波で放送大丈夫(爆笑)!?

・・
・・・
・・・・

この週末、結構積んでるのを消化出来たのでは(笑)!?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

