スポンサーサイト


積んでるものが多すぎる件:CD消化編(爆)。

CDも漫画もDVDもゲームも、とりあえず積んでるのが多すぎ。

遙かなる時空の中で5暁の恋唄遙かなる時空の中で5暁の恋唄
(2011/04/06)
ゲーム・ミュージック、坂本龍馬(鈴村健一) 他

商品詳細を見る


遙か5キャラソンを、聴かせて貰ったー♪
ゲームは購入せず、友達が攻略している感想を、読んでたりする(*^-^)。
岡本くん(沖田)歌を初めて聴いた!なかなか好き(*^-^)♪
でも一番好きなのは、阿部くん(チナミ)ソングだったりする(笑)♪


イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバムイナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
(2011/04/06)
TVサントラ

商品詳細を見る


作品自体は、まったく観たコトないけど購入(ヲイ)♪
ゆうきゃん的には、集合ソングだったからそこまで・・・なんだけども!
よっちん!大宙さん!マモソングが大好きだーっヾ(*≧∇≦)〃♪



昨日、立花さん歌好きーとかつぶやいたら、友達Aさんがくれたー♪
PSP版が今週発売されて、気になっているゲーム!・・・の、サントラ(笑)。
OPソング「ガーネットクレイドル」も、超好きなんだけど!!!
立花さん歌うEDソング「微睡む月の夜のアリア」が、また超好きソング!!!

(いやぁ~彼女の所持ラインナップは凄いなぁ(萌尊敬)といつも思うv)

実はPC版ゲーム発売される前に、キャストにゆうきゃん来たら購入予定だった作品v
いま、中の人関係なく乙女ゲブーム(P的)なので、いつかプレイしたいv

立花さん歌上手いヾ(*≧□≦)〃!!!
解っていたけど本当に上手い!!!


別名義の「Holy of Holies~罪を赦す者~」も、好きだし!←もちろん貰いものv
ラスエスの「Vamo’ya!」も、好きだし!←これは持ってるよv
日野くんとのユニット「ELEKITER ROUND 0」も、好きだし!←これも持ってるよv

あ、来週から「世界一初恋」も放送始まりますね(笑)観る!
だって、吉野千秋好きだもん!てか羽鳥(ゆうきゃん)が、好きなのだけど(笑)。

ヘタリア主題歌「まるかいて地球」ヘタリア主題歌「まるかいて地球」
(2009/03/25)
イタリア(CV:浪川大輔)

商品詳細を見る


最後に、先週はじめてBS11にてアニメ「ヘタリア」観たとき、
脳内でぐるぐるしまくって(爆笑)止まらなかった「まるかいて地球(笑)」を、友達Sさんに貰ったのー♪

貰ったのは、アメリカ・ドイツ・フランス・イタリアvいろいろvvv
ゆるい(爆笑)ヾ(≧∇≦*)〃vvv

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

