スポンサーサイト


4月になりました+お買い物リスト+α☆

いつの間にか4月です(爆)金曜日は、最高20℃あって桜も満開。
年度が変わって、仕事もバタバタと忙しいです><。

まずは先週・週末、いろいろ発覚したいろいろ-。


F魂イベント振替日=4/16(土)・ゆうきゃん1&2部参加決定

ちょっと考えた結果、参加はせず払い戻しする事にしました(^-^;)。
席も微妙だし、このイベントに飛行機代5万を出せない、私の心境の変化(汗)。
でも参加したら、絶対!!!楽しいと思うんですけどね(悩)むぅ・・・。
(友達が何人か参加するようなので、感想を楽しみにしていようと思います(笑))

声優の森川智之さんが、株式会社アクセルワンを設立。福山潤さん移籍

このニュースを聞いたときは、ビックリしましたけど、
森川さんじゅんじゅん!本当におめでとうございます(*^-^)♪
お2人とも尊敬する大好きな声優さんですので、これからも応援していきます!

「薄桜鬼 応援録 絆」チャリティーCD発売決定!

すっかりと、薄桜鬼シリーズから足を洗った状態なので、
関連商品を購入するのは、久々。けれどこのCDは、購入します(*^-^)♪

浪川大輔さん!待望の2ndミニアルバム、7月13日に発売決定

わーい!嬉しい嬉しい嬉しいよーうヾ(*≧∇≦)〃!!!!!
1stミニアルバムは、友達に頂いたけどそのうち自分でも購入予定(笑)。
あとはストラバキャラソン♪に、ヘロQ舞台とか、いろいろ楽しみが増加中!

アニメ「WORKING!!」エイプリルフールサイトにゆうきゃんキャラ!

どうやら、ゆうきゃんに新アニメ番組情報のようです?
1期観ていないから、話的には?だけど、trailer観たらホント面白そうです!
ブルーレイBOX、こそーり予約する予定v
(イベント応募を考えてメイトで全額内金予約するか?←)


・・
・・・くらいかな。あとは今晩、ユニコーンの特番がある、くらい?
最近、ゲームばっかやっててアニメに手が出てない状態ですが、この春は一応、
「世界一初恋」「もしドラ(アニメ)」「アザゼルさん」を、視聴予定(*^-^)♪

さて、下記に4月のお買い物メモ-。


君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]
(2011/04/20)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/04/06)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/04/06)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバムイナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
(2011/04/06)
TVサントラ

商品詳細を見る

(仮)「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム(仮)「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム
(2011/04/27)
ナツ(柿原徹也)、ルーシィ(平野綾) 他

商品詳細を見る

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る


うん、ここまで↑で、かなり買い物状況がカオスじゃないか?
DVD、ブルーレイは延期されてるから、今月2巻購入・・・むぅ(爆)。

そして、大大大大大大本命の・・・

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】
(2011/04/20)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る


CLANNADアフターブルーレイBOX
これはね、私のなかで絶対に外せない作品なので・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

