スポンサーサイト


やっぱり好きなんだもん(笑)・・・

やっと、心理的にも落ち着いてきたので・・・、
この3連休、ゲームをやっとこちら↓プレイ再開です。

華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


六男雅様!五男博様!
攻略完了!うきゃあああああ(萌悶)ヾ(*≧∇≦)〃

ネタバレになるので、詳しい感想はここではUPしませんが、
(全体感想はフルコンプ後に・・・)

雅様の攻略中はずーっと・・・
床ローリング状態(萌転)ヾ(*//∇//)〃


自分が、ここまでツンデレ属性だとは思わなかった(笑)。
雅様である岡本くん、大変素晴らしいツンデレ名演技でした(笑)。

そして、五男博様もとても素晴らしかった!
可愛くて、素直で弱くて子供で、ヤンチャで・・・!

最後の博様にP撃沈(笑)ヾ(*//∇//)〃
うぎゃー!これは反則です(笑)!!!


とにかく、本当に、宮ノ杜6兄弟が好き過ぎます。
素敵過ぎます。こんな兄弟にずっとお仕えしたい(使用人P)。

というワケで、ここから先はとうとう・・・!

大人組なお兄様方の攻略です(笑)楽しみ過ぎるのーーー!
次は、四男進様でーす。うふふふ!楽しみ。

110320_1825~01

あ、2周目で依頼はコンプしましたー!
蓄音器も作成(笑)したので、フルコンプした後に聴くぞ~!


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

