

普通に日常を過ごせる幸せ・・・><☆

東北・関東大震災から、一週間経ちました。
原発対応も救援活動も、日本ぜんぶで出来る事を一生懸命頑張ってる。

今回の震災で、改めて・・・!

普通に、当たり前に日常を過ごせる幸せ-
心から応援したいという、想いと行動力-

いろいろ、考えさせられました。

そんな大したことは出来ないけど、自分の出来る事を少しずつ、
無理せず、頑張っていこう。

浪川さんのブログや、ゆかなさんブログ・・・!
被災地や関東で、元気に頑張ってる友達のブログや呟き・・・!
声援団(井上和彦さんを中心に今回の被災支援にて結成されました)・・・!



元気を、分けてあげられる人に、なりたいなと思います^^。

Category: 生活☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

