

宮ノ杜家のご兄弟様方に夢中(萌)ヾ(*≧∇≦)〃☆

今週は「サヨナラノツバサ」「ラプラスの亡霊」を観たのですが・・・

大正時代にて!使用人もやってるぞヾ(*≧∇≦)〃★
もう楽しくって面白くって本当に最高(まだ共通ルートの7月なのに)!!!

宮ノ杜ご兄弟方が、とても大好きなのですv

3男茂様が、結構好き。あの気だるげ緩い、話し方と雰囲気がv
どこか不器用な感じがする、長男正様も気になってまーすv
(あくまで、共通ルート時点での感想ですが(笑))
お母様方も好きです。澄田様と本庄院様しか、出てきてないけどねv

音楽も好き&OPが大好きで、サントラ購入。
そうしたらED曲が、ドラマCDに収録されていると知り、ドラマ購入。

華ヤカ哉、我ガ一族 オリジナルサウンドトラック華ヤカ哉、我ガ一族 オリジナルサウンドトラック
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
PSP専用ソフト『華ヤカ哉、我ガ一族』ドラマCDPSP専用ソフト『華ヤカ哉、我ガ一族』ドラマCD
(2010/12/08)
(ドラマCD)、前田剛(宮ノ杜茂) 他

商品詳細を見る


「桜散ル夜/OP」しか、聴けていないのですが・・・
「キネオラマ/ED」「薄明/ED」も、めちゃくちゃ名曲!!!

最近は「キネオラマ」がグルグルしてまーす♪

んで、こんだけ好きなんだから・・・
もう自分で、ゲトしてしまえと(CZ攻略時の二の舞(笑))・・・

110305_2208~01

ゲームソフトまで購入(爆)(°∀°)

まだ個別ルートにすら、入ってないのに、このハマりよう・・・
しかも本当にハマるかどうか、解らないのに、即決購入・・・

無事ルートに入っても、更にハマる事を祈ります(爆笑)(*^∀゚)ъ


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

