スポンサーサイト


決戦は完全アウェイ(爆)ヾ(*≧□≦)〃☆

今日は、池袋にて君届イベントでした!
前回同様、イベント立地的には厳しい場所だったようで、
参加された方は、本当にお疲れ様でした><。
そして、金曜日は運命のGフェス当落確定日なのでした!

・・・どちらも、華麗に落選したのですが(爆)orz。

そんな失意?のなか、本日とうとう決戦の日がやってきた(笑)!!!

機動戦士ガンダムUC-ラプラスの亡霊-
期間限定!全国10劇場公開!3月5日初日!


劇場限定BDが、どーうしても欲しかった私は、
完全アウェイのなか、グッズ&当日券購入のために、初めて並びましたよ(爆)!
(完全アウェイ=ガンダムファンなお兄さんにまぎれて、女子ひとり参列(笑))
でも無理はしたくないし(ヲイ)、どの程度なのか予測つかなかったので、
発売開始15分前に、劇場に到着。その時点で100~150人くらい並んでたかな?
(ちなみに女子は後方から見たかぎり、3人しか確認出来なかった(爆))
今回より、福岡でも公開されたのでトラブルも全くなく、皆さん静かに整列。

良い天気だったけど、川横なので激寒いし、完全アウェイで針のムシロ?
ついったが唯一の救いで、友達に声援を頂きつつ(笑)、
励みにと(笑)浪川さん画像を貰って、ニヤニヤしつつ(笑)、

発売開始から1時間(爆)完全アウェイななか、ひたすら並びましたよ(><)。
何とか無事に!ゲット出来ましたヾ(*≧∇≦)〃★

110305_2147~01
特性スリープ仕様のブルーレイDISC(先行販売です)
限定フィルムは、ダグザ中佐ですよヾ(*≧□≦)〃!!!!!
110305_2214~01
劇場で貰った小冊子(コミック)購入したパンフ&ep.3のEDソング

心地よい疲労感をともないつつ、15時30分の映画までに、
昼食をとり、昨日オープンしたJR博○シティを物色!
そして待ちに待った、ラプラスの亡霊を、観劇!

面!白!過ぎたーっヾ(*≧□≦)〃!!!
1時間があっちゅー間ですから!!!


ストーリーのネタバレは、あまり出来ないけれど・・・!

・1時間があっという間で!最後とあるシーンでは、涙しました(T□T)!!!
・戦闘シーンが、ハンパないクオリティの高さ!!!!!
・バナージが本当に優しい良い子で(涙)私はかなり!好きですこの子!
・マリーダさんとバナージの邂逅が、本当に素晴らし過ぎます><。
・マリーダさんマリーダさんマリーダさーーーーん><!
・リディ・オードリー組の今後の動向が、かなり気になる!
・殺し文句じゃないか(笑)男同士の約束!!!
・リディが駆るデルタプラスが、カッコイイ!!!
・アルベルトは憎めない奴?背後の黒幕が・・・--;!
・改めて、登場する大人たちのキャラクターが、素晴らし過ぎます!!!
 オットー艦長・ジンネマン・ダグザ中佐・ギルボアさん><!!!
・ダグザ中佐ーーーーーーーーー!!!!!!
・NT-Dの凄さと謎(><)ユニコーンはちょっと反則だ!!!
・おのれ、フル・フロンタルーーーーーーーっ!

とりあえず、ですね・・・私、どうやら・・・

バナージが!大好きヾ(*≧□≦)〃!!!
な、ようです(笑)ep.1~3を観て、今回やっと核心しました(笑)!!!
彼が今後、どういう道を進んでいくのか、本当に楽しみです><。
「この・・・わからずやー!」で撃沈(笑)かわい過ぎ(*^-^)vvv

(あ、浪川さんのリディもね!彼も相当この先色々あるっぽいし(*^-^)♪)

次は秋公開ですね!
全力で劇場で観ますから!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

