スポンサーサイト


決戦は土曜日(爆)><;?

はい、決戦は土曜日です(笑)何がって?

”機動戦士ガンダムUC劇場公開日”
期間限定3月5日~18日全国10劇場限定公開

一応、地元でもやってくれるんですが(今回より)、

劇場仕様のBDが死ぬほど!死ぬほど欲しいのです(爆笑)!!!
トップ絵を、ユニコーンとバンシィにするくらい(笑)ハマってますが!!!

でもガンダム愛のお兄さん方?に、勝てる気がしないorz
ぬるい(ぬる過ぎる)ガンダム愛と、浪川愛(笑)はどこまで通用するのか。

とりあえず、友達の助言どおり、マスク着用(爆笑)でフラッと参戦する。
あ!あと、UC特番も決定しましたね!

TOKYO MX、BS11にてガンダムUC特別番組の放送が決定!!

とりあえず、ですね・・・

BS11が観れる環境で、良かった(涙)(ノ◇≦。)。
半年前までは観れない?状況だったから、本当に助かったです><。

わーわーわー・・・

アフレコ現場とか、出てこないかな(無理だろさ)・・・
Gフェスに、心底行きたいんだよね(爆)・・・

てか!浪川さんに会いたy(爆)vvv
なんだろねこの愛は本物なんだろうか(笑)ぶっちゃけ日野くん熱より熱い気がする(爆笑)。

日参しているブログも、面白かわいいんだもん(笑)。
祭りはいつまで、継続するんだろーか。


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
(2011/04/07)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る
機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/10)
ビデオ・サントラ

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

