スポンサーサイト


華ヤカ哉、我ガ一族・・・(笑)♪

本日、うたプリSS!
龍也センセ攻略完了して、フルコンプしました!

遊佐浩二!本領発揮(爆)!!!
CEROギリアウト(笑)!?な遊佐浩二v龍也センセ最高でしたわv

音ゲは、レン様曲で楽しめたし(まあPROプレイは諦めたけど)!
ゆうきゃん男林檎は、超絶最高だったし!
遊佐龍也センセは、最後に激しく翻弄されたし(ヲイ)!

満足満足(笑)で終了しました。
んで、やっとプレイ出来ます。やっとです。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


「華ヤカ哉、我ガ一族」

P的には、オトメイト関連作品・・・第7弾?

緋色の欠片1
翡翠の雫(緋色の欠片2)
薄桜鬼シリーズ(薄桜鬼・随想録・黎明録)
雅恋~MIYAKO~
恋愛番長~命短し恋せよ乙女~
CLOCK ZERO~終焉の一秒~
華ヤカ哉、我ガ一族 ← 今ここ。

4月を、終了しました。
これといって何の知識も全く入れず、攻略開始。
(お借りした友達に攻略順番だけ指南受けましたが)

OPから!!!!!
超!好きな雰囲気(爆)ヾ(≧∇≦)〃★


とりあえず大正ロマン最高vvvと、叫んでおこう。
スチルもすごく綺麗で!音楽も良くて!話もとても面白そうです!!!

ミニゲーム&1週間選択画面が、ミニデフォキャラなのですが、
「依頼を受ける」というのがあるんですが、これがなかなか面白いv
ミニキャラがちまちま、お仕事してる姿も超可愛いのですv

何より・・・

宮ノ杜6兄弟が個性的ヾ(≧∇≦)〃★
長男次男に三男四男に五男六男v全員それぞれ個性的v

私は、解りやすく優しい人に落ちやすい(笑)ので・・・

進さん優しくて一番まともだなv博くんは同い年か~可愛いなv
茂さんもちょっとクセありそだけど気になるなv


とか、思ってたら・・・
4月30日にタエちゃんに、心を暴かれた(爆笑)!!!

「使用人の憧れる順番 ・・・ 進→博→茂」

ちょ、爆笑したわ(笑)わかり安すぎる使用人Pv
でもね、長男次男も超絶!気になるのーーーーーーっv

というワケで、しばらくは大正ロマンをバリバリ攻略することになりそ!
最終的に、Pが誰に落ちる事になるのか(笑)予想つかないv


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

