スポンサーサイト


Kiramune Music Festival 2010 Live DVD☆

Kiramune Music Festival 2010 Live DVDKiramune Music Festival 2010 Live DVD
(2011/02/25)
CONNECT(岩田光央・鈴村健一)、入野自由 他

商品詳細を見る


kiramuneレーベルCDは、自由くんを全部集めてるのみだけど、
いま、絶賛なみー祭だし、踊る自由くんが素敵と聞いたので購入!

ビックリした(思ってたより)本格的で!
このライブ最高じゃないですかー!


とりあえず、disc1を全部観てみたんですけどね!
声優さんのライブって、ぶっちゃけネオロマ関係しか参加した事ないから(爆)、
(しかも普通のライブって○年前のB'zくらいしか参加経験ないし。笑)

中央の丸いステージとか花道?とか、トロッコとかクレーンとか、
幕張がどのくらい広いのか(マクロスクロスオーバーライブ会場?)?だけど、
(Pが)思ってた以上(笑)に、本格的でライブ映像の編集の仕方とか凄い♪
(DVD編集については、コメンタリでも絶賛してたねキャストさん)

あと、出てくる声優さんの衣装も、本当に素晴らしいーっ!
キラキラ神谷さんとか、大人の安心感CONNECTとか、可愛い自由くんとか、

浪川さんね(爆)ヾ(*≧∇≦)〃!!!
白&豹柄ジャケも黄色(爆笑)も黒つなぎもニットも半ズボン(笑)も超カッコいい♪

CONNECTの安心感安定感と大人の魅力(初めて聴いたんですけどね楽曲)!
噂に聴いてた歌浩史(笑)のキラキラで王子様で歌ライブ!

そして、何よりビックリしたのが・・・
いつも可愛いなーなイメージの自由くん!うっかり惚れました(笑)!

自由くんのダンスぅヾ(*≧∇≦)〃!!!
何コレ何コレ何コレって本っっ当にカッコイイ!完璧なダンス!!!
発狂しながら、観ましたよー!特にDICEのダンスパフォーマンス!!!!!


友達もつぶやいてくれたけど、やれば出来る子です!自由くん(笑)!!!
(それ以外は神谷さん談で本当にめんどくさい子なんだけど。笑)
もともと彼の歌声が大好きなのだけど、単独ライブ参加したぁーーい!

んで大本命の!歌熱唱する浪川さんですが(笑)v
超!カッコいいよぅ(悶)ヾ(//∇//)〃★

いまPの脳内、浪川祭だから発狂&大変なコトに!

たとえ浪川汁多しで、ステージカメラ目線を全部カットされても(爆笑)。
マイクスタンドだけが友達で、筋肉痛でも(笑)。
中央回転テーブルで、自身がくるくる回って意味ないと注意されても(笑)。
トロッコつかまるのが必死で、歌がズレていても(爆笑)。
風あびてるのが、浪川さんだけだとしても(笑)。
たとえ浪川イメージが、つなぎと半ズボンで、衣装カットされてても(笑)。

他、いろいろいろいろ!
(全部↑オーディオコメンタリ談。爆笑)

オーディオコメンタリが、前後半分かれて収録されてるのですが、
前半は、CONNECT&かっきー。後半は、KAmiYU&浪川さん。

このオーディオコメンタリが、すごく面白くて♪
舞台裏の感想とか、ライブ感想だとか、いろいろ・・・v

カッコイイ浪川さん&ズッコケキャラ浪川さんを知れました(爆笑)!
うん、購入して大満足でーす(笑)(*^-^)!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

