スポンサーサイト


男林檎先生に悶える(笑)w

気がつくとブログが1週間単位(爆)・・・今週も忙しかった><。
そんなPの毎朝の活力源は、コレでした(笑)♪

機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/10)
ビデオ・サントラ

商品詳細を見る
流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)
(2010/02/24)
CHiAKi KURiYAMA

商品詳細を見る
Everlasting(期間生産限定盤)Everlasting(期間生産限定盤)
(2010/10/27)
Kylee

商品詳細を見る


音楽が、本当にカッコ良くて素晴らしくって!!!

特に「U.C.0096」「UNICORN」「THE UNIVERS」の流れは神です!!!
そして「RX-0」「MOBILE SUIT」ワクワクゾクゾクするーっ!!!

そしてそして「流星のナミダ」はep.1のラストを思い起こして涙し・・・
「Everlasting」はep.3へのワクワク感が・・・

んで、夜はひたすら寝オチを繰り返しながら↓をプレイ!

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


トキヤ→翔→レン→林檎先生を攻略完了!

FDなので、あっという間に攻略終わっちゃうんだけど・・・
本命Sクラス!非常に楽しめましたよ。

特にレン様(悶)ヾ(*≧∇≦)〃!!!
本編も一番好きキャラ→FDも一番好きでした(笑)♪

だってベ様のフェロモンばりばり台詞はやばいでしょうv耳が殺される(爆笑)v

でもね!SSプレイの本命はあくまで・・・

月宮林檎先生ヾ(*≧∇≦)〃!!!

「おはやっぷー♪」超キュートでかわいい林檎先生(BYゆうきゃん)が!
なんと今回攻略出来るのですよ!それは全力で楽しみでした!

んで・・・攻略完了・・・

んぎゃああああヾ(*//∇//)〃☆♪★♪☆
男林檎に撃沈(爆)ヾ(*//∇//)〃★


本編のセシル攻略時に、一度だけ聴いてるんだけどね!男林檎。
でも攻略して、ふと出てくる男林檎に!どきばくどきばくどきばく(笑)。
(友達も言ってたけど男林檎は素声ゆうきゃんに近い(//▽//))

男林檎❤を、思いっきり堪能できたので、大満足です(笑)!!!
(私服が残念だけど(制作スタップ(爆)><)ゆうきゃんの男林檎には撃沈ww)

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

