

赤い彗星に撃沈・・・&浪川祭続報(笑)☆

というワケで、上京前に発掘した「機動戦士ガンダムUC」ですが・・・
上京前夜に「episode2.赤い彗星」を、視聴。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2
(2010/11/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る


何コレ何コレ何なのこの三倍速(爆)凄いよ・・・!

110219_1315~01110219_1317~01

赤いNT専用MS ”シナンジュ”
超!絶!カッコイイ(//□//)!!!


というか、もうもうもう・・・!

「赤い彗星」フル・フロンタルさん!
超カッコ良すぎて撃沈です(爆)(//□//)!!!


110219_1322~01110219_1324~01
110219_1322~02110219_1320~01

もちろん!応戦するバナージ!ユニコーンも、本当に素晴らしくって・・・!

白熱の圧倒された!戦闘シーンに驚愕!!!
作画最高!何ですかこのクオリティは!!!!!

ちなみにDモードに変形する際に、流れるBGMが超カッコイイヾ(*≧□≦)〃!!!

駆け引き、思惑、すべての元凶「ラプラスの箱」
その鍵となる「ユニコーン」がどんな意味を、持つのか・・・?

110219_1327~01110219_1327~02

そして想いを胸に強く!行動していくオードリー!
そしてフル・フロンタルと対峙した、バナージ!

110219_1304~01110219_1324~02

この巻より、購入目的だった(笑)リディ・マーセナスも、登場しました!
(浪川さんです。ロンド・ベル隊に所属するMSパイロット。マーセナス家の末裔ですよー。)
オードリーそしてバナージと出会い、どんな道を歩んでいくのか楽しみです!
(リディさんwiki観ると壮絶な展開見せそうで(笑)本当楽しみなのです!浪川さん!)

・・
・・・
・・・・

3月5日~2週間限定で、ep.3「ラプラスの亡霊」先行上映されるようで(福岡でも)、
冒頭8分とPVを、BCで観てきたんだけど、続きが気になり過ぎますからっ!!!

そして、劇場版限定BDが劇場で先行販売されるという・・・!
欲しい!もの凄く欲しいの(爆)!!!
Gフェス行きたい(爆)(*^-^)!!!

というワケで、かなりハマったPなのです(笑)。
劇場に足を運ぼうかと、考え中です。

更に、3月1日~4月30日ANA機搭乗で「ANA×GUNDAM SKYプロジェクト」
なるものが!その期間に2回、上京確実なので(笑)応募すっぞ!
(何気にPは歴代ガンダムのなかでも、一番ユニコーンが好きなようで。笑)

あ、そういうワケで、続・浪川祭も絶賛開催中でーっす(*^-^)♪

6月のヘロQ公演に、浪川さんが客演で参加されるんですってー♪
頑張ってチケ取りして、観たいなー♪観たい♪


コメント

りりさん♪

あああ、観てこられたんですね!サヨナラノツバサ!

私は、来月3日に観てこようと思ってます!
先に観た友達たちの感想が、泣いた呆然って感じで・・・

観るのが怖いんだけど、心して観てくるね><!!!

2011/02/27 (Sun) 21:40 | ぷり。 #- | URL | 編集

ども★


今日、サヨナラノツバサ観てきましたっ


ラスト涙が止まらなかった…


ぷり。さんは観ましたか?★


2011/02/26 (Sat) 18:28 | りり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

