スポンサーサイト


Japan乙女Festivalに参加してきましたよ☆

110218_2242~01

というワケで「Japan乙女Festival」参加してきました!
「コーエー/オトメイト/ビーズログTV」乙女ゲ3社合同イベントです!

旅行プランにて、今回12日昼夜、13日昼公演に参加!
本命ゆうきゃんは、13日昼に登場です!

110213_120605.jpg

ゆうきゃん好き!乙女ゲ好き!友達ぃずが、一同に会したこのイベントで、

↑ダッフィーも勢揃い(萌&尊敬)ヾ(*≧∇≦)〃♪
上段は、ダイスケ好きのダイスケ愛あふれるダイスケダッフィーヾ(*≧∇≦)〃♪
下段は、薄桜鬼の愛すべき旦那ダッフィー♪ちーさま凄いヾ(*≧∇≦)〃♪


ああ、P部屋に放置されている裸ダッフィーはいつ完成する(爆)。
本当に、愛があればこそ出来る!愛あふれるダッフィーずです(*^-^)♪

110218_2248~01

加賀先生ちょーラブーっヾ(*≧□≦)〃!!!
うさぎ&かえる!ちょー可愛いーっ!!!!!


今回のグッズ戦利品。手にしてまず、スチルの加賀先生に、撃沈(*/∇\*)。
うさぎは、加賀先生に貰ったと思い(笑)家宝にしますv←。

・・・
・・・・さて、以下感想です。

梶くん!全力で可愛かったよ(萌)!!!
杉田くん!あなたは神だ(爆笑)!!!
ゆうきゃん!全力でカッチョイイいい(撃沈)!!!

初ナマだった梶くんが、すんげぇ可愛かったです(*^-^)♪
ぷりちー番長と猛獣のエリク「かわいぃ~かわいぃ~」連発のPとC(笑)。
(エリクソングを聴けなかったのが本当に残念><)
杉田くんは、フリーにさせたらやっぱ駄目だろう(爆笑)(*^□^)w
最初から最後まで杉田節炸裂(笑)フランシスも拓磨もカッコイイはずなのに(笑)。
(トークコーナーの杉田は神(笑)祥ちゃんのマネから吹替えまで(爆笑))
ジェットなゆうきゃん、全力でカッチョ良かった(惚)ヾ(≧∇≦)〃♪
ドラマのジェットは「お花ちゃんケーキ」とか非常においしい(爆笑)!!!
全身黒で、黒コート黒革手袋、ほんとかっちょいいいいヾ(//∇//)〃♪
ラストの杉悠ありがとう(萌)ヾ(*≧∇≦)〃!!!
(席が中央左だったので登場からラストまでひじょーに!ゆうきゃん堪能(撃沈)♪)

残念だったのは、ゆうきゃんジェットの歌が、聴けなかったこと、かな。
ツンデレも、結局拝めなかったしね。人気投票1位なのに(涙)。
(12日に期待し過ぎて肩透かしくった感じ><自業自得だけど。笑)

全体感想としては、

自分がプレイしたことないゲームに触れられて、良かったー!
普段、めったに拝めない声優さんを、いろいろ見ることが出来たー!

特に!!!

近藤さん&のじけんラブサミソングヾ(≧∇≦)〃♪
すんげぇ~!超上手い!素晴らしいっO(≧∇≦)o♪


お2人が歌唱力あるのは、知っていましたけど・・・
実際にナマで!キャラで!歌われているのを観て、凄いなーって!
(おかげで携帯ゲーなのに、すんごく興味がw)

不満点は・・・

思ったより「薄桜鬼」が少なくてですね(涙)><・・・
何というかですね、もっと「薄桜鬼」大きく扱って、しかるべき><・・・
(何故かって!良質なゲームはもっと多くの乙女に知って貰いたいです><)

ドラマと、副長のメッセと・・・。でも!千秋楽にターンがキタらしく!!!
それだけは、全力で薄桜鬼好き―な友達のためにも、良かったです><!


あと「オトメイト」やっぱり強いなーって、思いました♪
最近、私が良質なオトメイト作品を連続プレイ、してるからかそんな印象です♪
(二世の契りとかワンドとか猛獣!プレイ意欲がむくむくー♪)

コルダもさ、マモとか日野くんとか潤じゅんとかきーやん、呼べてたら・・・ね><。
ネオロマ新作の遙か5が、良質なゲームであると良いなぁ~><!!!

ファンの差が、顕著に表れていたのも印象的でした!
ネオロマ作品で「きゃあ」と騒いだ子達が、オトメイト作品では「無反応」^^;。
オトメイト作品でも、素晴らしい作品たくさんあるので、
興味持って、プレイしてくれるといいなーって少し思いました(*^-^)。

・・
・・・
・・・・
そんなこんなで、↑大ざっぱすぎる簡易感想でした(*^-^)☆
(こんなんで良いのか・・・)

最後に、このイベントでご一緒して下さった友達ぃず!
Nっち、Sくらさん、Rさん、Iやん、Cさん、Iちかさん、
Iヴさん、Sずさん、Tちゃん、N子さん、Kさん

ありがとう!萌え燃えトーク!全力でちょー楽しかったですヾ(*≧∇≦)〃!!!


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

