

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)・・・!

というワケで、いよいよ明日は乙女フェスへ向けて上京。

天候が大荒れ模様で、ガクブルですが(爆)。
ゆうきゃんへの、手紙とチョコも一応準備したし(爆)(^-^;)。
(本当はなみーに渡したい。←)
旅行の準備もしたし、あとは飛行機が飛ぶだけです。

で、ブログタイトルですが!
今日、準備しつつ片付けてて、部屋で発掘しました(ヲイ)。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2
(2010/11/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る


ガンダムは、SEEDとSEED運命とOOを、大人になってガッツリ視聴。
ZとZZと逆襲のシャアが、子供の頃観て記憶ほとんどなし。
Wをネット動画で、一気観したのが数年前。

という歴史(爆)のPです。じゃあ何故購入したのかというと・・・
なみーが出ていたから(爆)(°∀°)
ただそれのみで、クリックしてたようです(爆。あと評価ものすごい高い)。

というワケで、宇宙世紀のガンダム=ほとんど初観(爆)。
そんなんで、楽しめるのかと不安になりつつ、視聴。
・・・面白かった(衝撃)(°∀°)!!!

音楽も作画もキャラクターもMS戦闘も、クオリティ高いっ!
ストーリーも気になるところで、次巻へ・・・・っ!

特に、最後のシーン・・・!

主人公バナージが、出生の記憶を思い出し、ラプラスの「鍵」となる
純白のMSを、引き継ぐところ・・・!
マリーダとの戦闘で、デストロイモードへと変化するところ・・・!
(白い機体にサイコフレームの赤が綺麗・・・!)

圧倒された(解らないなりに)><。
なので、続巻も購入していく事になると思います(*^-^)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

