スポンサーサイト


ぐるぐるするのよーっ(笑)(^-^;)・・・

気を抜けば、ブログ更新が途絶えるー!

明日はいよいよ「Japan乙女Festival」なのですが(ホテルプラン)・・・
大丈夫なのか?飛行機・・・大雪なんだけどさ(爆)。

昨夜、友達より聴かせて頂いた↓これら。

猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム猛獣使いと王子様 キャラクターソングアルバム
(2010/10/20)
ゲーム・サントラ、マティアス(緑川光) 他

商品詳細を見る

ワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバムワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバム
(2010/07/21)
ゲーム・サントラ、ノエル・ヴァルモール(鈴木千尋) 他

商品詳細を見る


脳内をぐるぐるしてます(爆)。
猛獣は梶くん(エリク)と安元さん(クラウス)ソングが、超お気に入り(*^-^)♪
ワンドはかっきー(ラギ)と自由くん(エスト)と闇☆炎☆土 (笑)(*^-^)♪


お友達のおかげで、年明けからずっと脳内が、オトメイト祭です(笑)。
昨年は神ゲな薄桜鬼、今年も神ゲなCLOCK ZERO~終焉の一秒~、
只今、良質ゲの夏空をプレイしてるので、Pのなかでのオトメイト株が急上昇中↑↑↑
猛獣は、どうやらPSPへ移植されるそうなので、6月に購入予定です。
(だから早くCLOCK ZEROも移植もしくはFDをぉぉぉ><)

実は乙女フェスにて↓も、お借りする予定さー!

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


このゲームも、密林ですっごい評価数&評価高くて、友達の感想も楽しくて・・・
ええ、積んでるの沢山あるけど(爆)興味あるのでプレイしまーす!

”乙女ゲは中の人で判断してはいけない”
プレイに時間かかるので、どうしても好きな中の人の作品をプレイしがちですが。

そしてキャラに予想以上に、落ちてしまい(笑)・・・
声優まで追っかける羽目になったのが、日野くん浪川さんだったり(笑)。

追記に拍手コメのお返事を~♪
















凪っち♪


凪っちの予想どおりに、順調に「部長さん」に落ちたわけだけども(笑)・・・

たまたま気持ちが最後まで乗れずに、攻略終わってしまったキャラが・・・
○ネタが続いただけ(汗)ネタというより、これは攻略キャラの、好みの問題だと!

実はPは、代永くんの演技がちょっとだけ苦手で(ゴメンね)><・・・
(三橋とかコピンとか全然気にならないのに・・・)
それも原因だと思う~っ><;あと、後輩キャラが苦手ってのも~っ><;
でも最後の代永くんは、迫真の演技だったと思います(だって泣いたもの)!!!!!

あと基本(あくまで基本。笑)良きにしろ悪きにしろ、
まっすぐ?で優しい明るい人が、好みかも(爆)!?変化球過ぎると・・・苦手。

まあたまに、例外もいるんだけどさ(笑)・・・
本来なら沖田さんよりも、斎藤さん新八のが好みだしね(爆笑)・・・

でも、お借りして本当に良かったよヾ(*≧∇≦)〃!!!
だってやっぱり、あの物語・世界観に引き込まれるものー!
外はヤバいくらい極寒なのに、プレイしてると気分は「夏」なのー!


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

