スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長さんとセルジュくん(萌)・・・

夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


毎日、このゲームについてだなぁ(爆)。

180x150_sawanoi.jpg

部長さん!クリアしましたあああ!
とても良かった(感動)ヾ(*≧□≦)〃!!


CZといい、何処にPの好みスイッチがあるのか自分でも?です。
部長さん、外見は一番好みだったけど、プレイして中身も話も大好きでした。

共通ルートの、面白楽しさといい(科学部の部長さんに対する見識。笑)、
個別ルートの、部長さんが抱えている想いといい、

部長さんの最後の決断には、全力で涙しましたー!
主人公と、想いを育んでくところも、主人公に全力で共感しましたー!


篠原くんのストーリーも、とてもとても切なかったのだけど・・・
何故か、今ひとつ感情移入出来なかった・・・好みの問題かな(;^-^)・・・
(は!うたプリの○、スタスカの○、夏空の○・・・苦手な部分、もしや共通してる?)

というワケで、次は先生に特攻します。
今のところ、琴線に触れてはいないですが、和彦さんの声は好きです。

そして並行して、ヴァルキュリア3を始めました。

戦場のヴァルキュリア3戦場のヴァルキュリア3
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


体験版プレイで、実は一番気になっていたキャラ(笑)・・・
某K田氏の、ついった発言でも有名な(爆笑)・・・!

serge.png

狙撃兵セルジュくん(*^-^)!!!

体験版でも台詞が病弱設定で、すっごく心配だった子(笑)・・・
でも狙撃兵なので、体験版でかなり役にたったのですよ(ヘタレプレイゆえに)。
この子が気になるので(クルトじゃねーのかよ)、プレイ始めましたよー!


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。