スポンサーサイト


部長さんが好きです(笑)・・・が、進まない。

夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


ガツガツと!攻略しているつもりですが・・・

気がつけば寝オチしてて、全く進んでおりません。
決して、つまらないワケではありません。寒さとエアコンとコタツのせい(爆)。

部長さん、毎回吹きます(笑)(*^-^)♪
黙ってれば美形、だと思うけど、とにかく変人(笑)♪


改めて、Pはこういうキャラが好きーっとかいう限定された好み、ありません。

そのゲームそのゲームで、ハマる堕ちるキャラは、超バラバラです(笑)。
そして、夏空でいうなら、多分、部長さんと木野瀬くん。

部長さんは、科学部とのやりとりが、ほんっと~に笑えます。
面白いから、早く部長さんを攻略終えたいのに、寝オチる。
(頑張る!待ってるゲームが沢山なんだから睡魔との戦い!頑張る(*^-^)!)

・・
・・・
・・・・この、一週間でいろいろ動きがありました!

F魂 キラッ☆と大感謝祭 in 日本青年館
第1部当選しましたー!


すでに、飛行機&イベントチケットは支払済ですが・・・

連休中の飛行機は、本当にドS価格(爆)でも最期?のアルトゆうきゃんだし!
次の日も、遊んでもらえるみたいだから(笑)楽しんできたいと思います!
(あとは恒例のC&Pのホテルリッチ計画を進めるだけ(爆)(*^-^)!)
あ、その前に、サヨナラノツバサを、観なくてはいけないねぇヾ(^-^;)。

Japan乙女Festival!
旅行プランチケットが、到着ー!


あの、馬鹿高い金額にしては、席は微妙過ぎる気が(爆)(`ε´ )。
でもまあ、友達ぃずとワイワイと過ごせる夜は、本当に楽しみだー(*^-^)♪

そしてまだ、じわじわ続いてる浪川さん祭(萌)!

君届着ボイスもゲット、龍じゃなくて風早くんで着音設定してたり(ヲイ)。
君届イベントにも、こっそり応募してたりします(ヲイ)。
F魂が当選していなかったら、君届イベントに殴りこむつもりでした(ヲイ)。
浪川ブログだって、日参してるんだもーん(笑)。

110205_1730~01

勢いあまって、↑も購入(笑)日テレwebで購入した・・・
(あ、ピンクのBE@RBRICKは違いますよ)

爽子ストラップ(爆)(*^-^)♪
一応シルバーらしいので、お値段もそれなりですよ(爆)・・・

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

