スポンサーサイト


幼なじみは強い(笑)・・・

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
(2011/03/02)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る


ああああああーっ!
やっぱ風早くん好きだわっ(爆)!!!


というワケで、さくっと探して4話「わかってない」を視聴。
Pのここ最近の浪川祭(笑)は、風早くん一気観も原因だと思う。
(あとで風早くんと龍の着ボイス取ってくるvvv←。)

おかげで、コレまで思わずクリックですよ(爆)。
なぜ今更(爆)自分でも、意味わからん。

ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリアヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア
(2009/03/25)
イタリア(浪川大輔)、ヴェネチアーノ(浪川大輔) 他

商品詳細を見る


んで、CZの人気投票!結果出ましたネーっ!

SQ-kaga.jpg

Pの大好きなキングがああああああっ!
納得の3位(爆)←。


はいはい、ええはい、解ってましたよ(笑)・・・
イケメン幼なじみにも、もふもふの人にも勝てない事は(笑)・・・

でもPは全っっっ力で!
鷹斗に堕ちたんだからーーーっ!!!


・・・だってさ、

「君のいない世界なんていらない-」
を、聴くとね、何というかこう・・・胸にぶわあああって、ぐわっっくるの><。
絶望して、世界に怒り、歪んで、病んでいく・・・
また、浪川さんの声音がね、優しくて怖くて、すっっっごい好きなの!!!

「ずっと君だけだよ。家族よりも世界よりも自分よりも、君だけを-」
もうね、浪川さんの演技にね、もう本当に本当に・・・すっごい堕ちたの!!!

んで、超納得の堂々1位の「ビショップ」「りったん」
堂々2位は「放浪者」「円」・・・

幼なじみ属性が、あまりなく(笑)・・・
攻略2周目から、魂がすでにキングへ飛んでた私は(笑)・・・

幼なじみってやっぱり人気あるな~(笑)♪
円とビショップは堕ちる人は絶対堕ちるっっ(萌)~♪


・・・と、どこか客観的な感想です(笑)。

実は真のヒーローなんじゃ!?と思う、情報屋のお兄さんとか、
うっかりと、攻略を楽しんでしまった反逆者(帰還ED含む)とか、
胸が切なくなったり、熱くなった哲学者(帰還ED)とか、

他にも気になる子、いますけど・・・
コンプしてしまった、今では・・・

キング/鷹斗 >>>>>>> 超えられない壁 > 他キャラ

という結果です(ヲイ)。
そして、只今攻略中なのが・・・!

夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


いつまでも続く、7月29日・・・

篠原くんを攻略しました(超切ない)。°(°´Д`°)°。
切ない余韻はあるけど・・・でも、希望はあると信じている・・・っ


さて・・・
では・・・
顔も言動も好みな(爆笑)・・・
部長さん特攻しまーっす!


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

