スポンサーサイト


暇ゆえに金欠ゆえに忙しい(爆)><。

夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


うっかり始めてしまった、夏空のモノローグ。
面白いです(笑)まだ共通ルートやってるので、たらたらプレイしてますが。

篠原くんやってるけど、部長が気になる。
とても好きな感じの、木野瀬くんが気になる。


だから、ゲットしたゲームを手にしたら、中断するかな?って思ってたけど、
止められないのです(笑)まあ、寝オチは繰り返してるけどv

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


チャプター2まで、さくっとプレイしてみました!
んで、また最初からじっくりプレイ、チャプター1途中でセーブ!

うん、これ、戦闘に慣れたら!
スッゴク面白そうなのよ(爆)ヾ(*≧∇≦)〃!!!


映像も音楽も良いし、ストーリーも良さげ、毎日コツコツプレイしていこう。
(そのうちストーリーが動き出したら止まらなそうだけどね(笑))

ゆえに・・・

「戦場のヴァルキュリア3」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないP」
「つくものがたり」


プレイに、到達出来ません(爆)・・・。
ら、来週あたりから攻略出来るか、な・・・。

(でもま、ブログ右上テンプレ?「続々攻略・・・予定」どおりなのか(笑))

相変わらず、浪川さん祭だし、CZはキャラメール来てきゃっきゃだし!
今夜はリアタイで、君届を視聴するつもりだし(笑)!

時間が足りな~い><。

・・
・・・
・・・・中で、コレ↓観ました。

劇場版ブレイクブレイド 第三章 凶刃ノ痕 [Broken Blade Vol.3] [Blu-ray]劇場版ブレイクブレイド 第三章 凶刃ノ痕 [Broken Blade Vol.3] [Blu-ray]
(2011/01/28)
保志総一朗、斎藤千和 他

商品詳細を見る


劇場で、2章を観たきりの視聴だったので(BDは購入してます。笑)、
ストーリーいろいろ、忘れてるかなと思ったけど、大丈夫でした。

相変わらず、面白いです。
私、ライガット(ほっしー)大好きなのです(笑)。

もちろんゼス(神谷さん)も好きだし、ホズル(ゆうきゃん)も好きですが。
3章で出てきた、ちっこい雛ふくろう(名前なんだっけ><)が可愛い!可愛すぎ!
(あの雛ふくろうが超欲しいwww)

他には・・・

女子では、クレオ(花澤さん)が、ポイント高いー!
そして、wiki見て(ネタバレ)すっごく楽しみなジルグ(鳥さん)も出てきた><!


というワケで、観てない方は、すっごくお勧めですよ^^♪


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

