

川田まみさん/IMMORAL・・・CZ(MAD)☆

まずは、某所で見つけた「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」
その、MAD動画を↓に(携帯閲覧の方は見れない&完全ネタバレ動画)。



完全に、ネタバレなのでプレイ前視聴は、危険ですが(爆)・・・

スチル&台詞入りで、編集がP的にです><。↑観ると、

CLOCK ZERO を、プレイしたくなる(切実)><!!!!!
どうしようもなく、おっきいのちっこいの皆が大好きだーっ(愛)><!!!
そして、キングが、好き過ぎる(爆)><!!!



このMADは曲に「IMMORAL/川田まみ」を、使用してるのですが、
この曲が、この動画に超絶合ってて!かなり神曲です。

というワケで、元歌を探しまくって、
曲タイトルのせいか(爆)iTunesストアにもなくて、
仕方ないので、某サイト様から拾ってきた。

台詞入りMADをnanoに落として、今ぐるぐる観て聴いてます!

台詞入りぱねぇ(感涙)><!!!
大好きだCZヾ(*≧□≦)〃!!!


(貸している限定版CZ、起動して良かったですv笑)

あと、お友達ぃ~ず皆が、
いろいろと、浪川さんをPに与えてくれまして(笑)超幸せですv


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

