スポンサーサイト


バレキスと陰陽座とキングと夏空っ☆

昨夜は「めてお☆いんぱくと」を、∞再生(笑)しつつ・・・
更に、お友達から頂いたコレ↓を、聴きました!



うおおおおおおおおおおっ!
か、可愛いいいっヾ(*≧∇≦)〃!!!


恥ずかしながら、テニプリ知識はほぼ皆無(><)でして!
(手塚がおっきーくらいの知識しかなく)
このシリーズ?のCDが、他に存在するのはさすがに知ってましたが!
(シリーズと呼んで良いのかすら解らない)
初めて、聴いてみましたよ!そして、上記の感想(笑)。

かわいい~かわいいよ~う(萌)

そして、コレ↓を聴いたものだから、更に・・・ぐわっ(←撃沈)。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


限定版ドラマCD「流転~月影と蝶紋の黄昏~」
キングが、久々に聴くキング(浪川さん)が、全力で愛しい(><)!!!
キングとビショップ(体制側)のエピに、最高に!たぎる(><)!!!

というワケで、は当分終わりそうにありません。
あー・・2月の乙女フェスに、浪川さんこないの、勿体ない・・・。

(ところで友達に貸した新品(爆)限定版ゲームが起動しないようで!おろおろ)

そして、次はコレ↓おととい、某キャラソンCDを、発掘。
・・・した時に、一緒に発掘したED曲から祭が始まる(唐突に)。

甲賀忍法帖甲賀忍法帖
(2005/04/27)
陰陽座

商品詳細を見る


アニメ「バジリスク~甲賀忍法帖~」OPです!

「愛する者よ、死に候え-」
このアニメは、本当に傑作で秀逸で哀しくて壮絶で・・・号泣です。
発売が6年前かぁ(笑)昨夜BDBOXが発売されているのを、知って悩む。

ほ、欲しくなってきた(爆)orz
でも駄目、春にはクラナドアフターBDBOX買うので><。

そして、いろんな祭の影響で、購入ゲームを起動できないでいたPですが・・・

夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


迷ってるなら、借りたのにしよvというワケで、
「夏空のモノローグ」プレイ開始です。
最初は、代永くんキャラの篠原くんからー。

・・
・・・
・・・・でも、今日、ヴァルキュリア3とラストストーリーも起動させるつもり(笑)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

