スポンサーサイト


くちびるbutterfly/続・浪川大輔さん祭(笑)w

あはは、困ったこれ、祭が止まらない。
君に届け「2年生」を、観た。風早くんと爽子があああ><。
(漫画で、展開は解ってるんだけどドキドキv)

祭だから、コレ↓をゲットしようと思ったら♪

I.D.(豪華盤)(DVD付)I.D.(豪華盤)(DVD付)
(2010/06/23)
浪川大輔

商品詳細を見る


友達が、くれた(笑)♪
(いつも大変お世話になってます(笑)ありがとうございますv)

んで、いま脳内ぐるぐるしてるのは、コレ↓。

ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 恋のはじまり編ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 恋のはじまり編
(2010/12/22)
ゲーム・ミュージック、寺島拓篤 他

商品詳細を見る
ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 永遠の誓い編ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 永遠の誓い編
(2011/01/26)
ゲーム・ミュージック、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


マモの「くちびるbutterfly」
∞再生ループに、突入してます(笑)助けて。最高!
ちなみに、杉田くんソングも好きです!

そして、コレら↓が、絶賛∞ループ。

OAD「今日、恋をはじめます」キャラクターソング/椿 京汰(CV.浪川大輔)OAD「今日、恋をはじめます」キャラクターソング/椿 京汰(CV.浪川大輔)
(2010/07/22)
椿京汰(浪川大輔)

商品詳細を見る

PHANTOM(c/w victim)PHANTOM(c/w victim)
(2009/12/23)
斎賀みつき feat.JUST、斎賀みつき feat.JUST with Daisuke Namikawa 他

商品詳細を見る


全部、貰いものです(爆笑)!
浪川大輔さん祭が止まらない、Pのために、友達がくれた♪
(ありがとうございますお世話になってます(笑)←だからココで言ってもv)

なみー祭は・・・
いつまで続くのか(笑)w



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

