スポンサーサイト


ほんとは誰が好きなんだよ!!!

全巻、青いお店予約という暴挙に出てます↓(笑)。
サクッと、引き取りにいってきました。

待ってたよー!待っていたのよー!
あやせソング「白いココロ」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

全力で!歌詞があやせたん(笑)。
早見さん!歌うまーいヾ(*≧∇≦)〃!!!


聴き始めてから、∞ループ状態。
桐乃竹達さんの「ほらいずむ」も、可愛い素敵ソングです♪

そして、ゆうきゃんのコメント↓が、載ってました。
ゆうきゃん、こういう男子を演じる事多いね!大変だ(爆笑)。

以下、全コメントを載せてみまーす。

◆京介に配役が決まった時の気持ちは?
オーディションの時、顔立ちや各種設定から絶対に決まらない!
と思っていたらまさか!!な気持ちでした。
勿論、無理そうでも全力で挑ませていただきましたが!

◆実際に京介を演じてみてどうでしたか?
1話1話やる度に京介を演じるのが楽しくなってきています。
「カッコイイ」の様な縛りの無いキャラクターなので、
ノビノビと出来て幸せです。

◆京介に対して一言お願いします!
ほんとは誰が好きなんだよ!!!
◆京介に対してどういう印象を持っていますか?
受け身体質だから、巻き込まれることに不満をもらしながらも
そこに遣り甲斐を感じていそうです。


ゆうきゃんらしー。

「あんぱんっ」
ゆうきゃん、何のお仕事やってるんでしょうね(笑)~。
「もう、ゴール(寝ても)しても、いいよね・・・」
は、AIRかと思ったけど(笑)でも、ゆうきゃんAIR知ってる?

んで、かないさんブログの、ゆうきゃん!
カッコ良すぎた(惚)ヾ(*//∇//)〃

そして、コレ↓も購入。

放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】 [DVD]おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/01/26)
中原 麻衣、櫻井 孝宏 他

商品詳細を見る


放課後オーバーフロウ♪

やっぱり、超好き歌ですー!劇場版楽しみー!
ついったで呟いてたけど「恋のドッグファイト」フルはまだかなー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

