スポンサーサイト


浪川さんの波が来てる(笑)www

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
(2011/03/02)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る


110122_2348~01

昨夜いきなり、君に届け熱が上昇して、深夜からDVD再生(笑)。

1stシーズンは、地元では3週4週?遅れの放送で、
最初はネット動画を探して観てたけど、途中から追いつかなくなりまして、
キーになる話などなどのみ、ちらほら観てたので・・・
(地上波録画もDVD購入してるから消したしね)

改めて、ガッツリDVDで観ました!
DVD5巻episode15「ライバル」まで視聴完了!

爽子がいいっヾ(*≧∇≦)〃!!!
風早くんが超最高っヾ(*≧∇≦)〃!!!

ちづがあやねが龍がくるみがピンが最高なのです~~~っ♪

改めて観ると、どんだけ素敵(かわいい)男子なんだ風早くん!
こんな、素敵男子いたら、全女子が恋をする(笑)だろう風早くん!
(爽子が最高なのは今更いうまでもない。)

昨夜は「DVDウラトド」の、ゆうきゃん風早を再生しつつ・・・
やっぱり!風早は浪川さんじゃないと駄目

という、結論に達し!只今どうしようもなく・・・
浪川さん熱が吹き荒れてます(爆)!!!
ああどうしたんだ私は(笑)!!!

(かみゆ特典のきょどり具合浪川さんも面白かったしv)

だって、どうしようもなくCZの鷹斗で堕ちて、風早で堕ちて、
ジェラールも祐一先輩も好きだし、華鬼のP脳内ボイスは浪川さんだし(笑)、
そんなこんなで、このあとも「君に届け」続きを、再生ですよ。

浪川さん熱がきてるなら、と「隠の王」をお勧めされてしまった!
そしてどうやら、来月友達に借りれるらしい(笑)!
(日野くんもいるし気になってたんだけど。笑)
雅恋も、晴明で攻略終わってるけど、せっかくだから和泉攻略しようか!?

身体が4つ欲しい、今日この頃です。
ああ、勉強もしなくてはなんだけどなぁ~・・・スタスカ夏はいつ再開できる。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

