スポンサーサイト


君に届け~♪

君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る


いつの間にか、トラック内容が表示されてましたー!
ついった仲間さんの、呟きで確認ー!

◆圭子の夢は夜開く(藤圭子)/黒沼爽子(CV:能登麻美子)
◆空にまいあがれ(真心ブラザーズ)/風早翔太(CV:浪川大輔)
◆渚のシンドバット(ピンクレディー)/矢野あやね(CV:沢城みゆき)&吉田千鶴(CV:三瓶由布子)
◆桜(FUNKY MONKEY BABYS)/真田龍(CV:中村悠一)
◆ナツラブ(Juliet)/胡桃沢梅(CV:平野綾)
◆愛唄(GReeeeN)/三浦健人(CV:宮野真守)


ちょ・・・
ちょ、ちょ・・・・っ

なかむらっぷが、再現されるよ(嬉)♪
きゃあ!楽しみ過ぎる!


良い歌だもんね(笑)ー・・・
こんな歌を、カラオケで歌うんだ龍は(笑)ー・・・

んで、ドラマの話が、学校祭のあとの打ち上げカラオケ?だから・・・
龍どのくらい、出てたかな?とコミック、読み返してたら、

やっぱりいいよねー・・・君に届け><♪

というワケで、

110122_2348~01

1stシーズンのDVDを、引っ張り出す(笑)♪
今から、DVD観賞会を始めます♪

2ndシーズンは、福岡では2週遅れで、放送中でーす!
明日深夜に、2話「バレンタイン」が放送されます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

