スポンサーサイト


ラストストーリー!

放置してたブログを、改造完了です。
改造していて、ラストストーリー公式サイトとか覗いてきた。

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


音楽!PV!ムービー視聴!
超楽しみ過ぎるーっヾ(*≧∇≦)〃!!!


音楽は植松さんで、シナリオ・ディレクターは坂口さん。
赤Wiiも準備万端で、到着を待ってます。
(ストーリーも最高だといいな><。FF13が希薄だっただけに←。)

FF13といえば、FFⅩⅢ-2が2011年発売って本当ですか(笑)。
昨年一応クリアはしました(笑)ミッションも頑張って77%くらいまではやった。

けど、肝心のストーリーが、どんなだったかうろ覚え(爆)←。

映像も音楽もバトルシステムも、グラン=パルスの自由さ過酷さ(笑)も、
私は好きだったけどね、何故かストーリーが思い出せない。

シドが超!絶!カッコ良かった
ホープが超可愛かった


あと、ミッションでトンベリが死ぬほど怖かった、くらいしか記憶が(笑)・・・
トンベリめっちゃ、強くて、本当に泣きそうだったよ(涙)・・・

ところで・・・

Ⅹ-2は、絶対必要だったと思うんだけど・・・
ⅩⅢ-2は、必要なのかしら・・・



Theme: ゲーム | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

