スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~フルコンプ!

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


というワケで、私の大本命(笑)・・・ラスボス・・・

180x150-takato.jpgSQ-kaga.jpg

海棠鷹斗を攻略完了!
やっぱり私の大本命は、鷹斗だった!
帰還EDに号泣(涙)。・゚・(ノД`)・゚・。


私は、涙もろいし感情移入も激しいけど(笑)・・・それでも帰還EDは・・・
涙が止まりませんでした(号泣)。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、もう終了してますが公式サイトの人気投票は・・・
ちっこいのもおっきいのも、鷹斗に投票(笑)・・・

以下、追記でラスボス鷹斗の、感想を・・・






というワケで、多分好きだろうと思ってたら、案の定、一番大好きでした(笑)鷹斗!
以下、感想無駄に長いけど、自己満足なので書き殴ります(ヲイ)。

180x150-takato.jpg

ちっこい鷹斗(萌)大好きだぁぁぁあ!
料理が不得意(というレベルじゃない。爆笑)可愛いよっ
可愛いし素直!臆面ないのも良し(笑)


頭が良くて明るくて優しくて、誰よりも「大人」で・・・
天才ゆえに何でも出来て、出来てしまうから「夢」がない・・・
人として、どこか欠落している事を幼くして知っている「子供」に憧れる天才少年・・・

そんな鷹斗に、撫子が言ってくれた言葉・・・

「鷹斗のすることに、意味がないわけない-
夢がなくてもいい、鷹斗がやったことで、誰かが少しでも幸せになれたら-」


諦めていた鷹斗の世界を、鮮やかに変化させた撫子ちゃん!
ちっこいパートは、切ないんだけど、優しい気持ちになりましたよ><!

幼い恋心と、憧れと、優しさと、すべてはこれから始まるはずだったのに><。
・・・そんな彼女を、この世界は、鷹斗から奪ってしまった-。


・・
・・・
・・・・で。キング登場(笑)。

SQ-kaga.jpg

病みっぷりが、ぱねぇ(爆)
再登場から、病みっぷりがぱねぇ感じで、ゾクゾクしました(笑)

最初は、どうしようもなく壊れてしまった彼が、怖くてね^^;
この歪みっぷりを、どう軌道修正させるんだ(徹底抗戦)と、思いましたよ。

お気に入りのスチルイベントは、温室で迫るキング鷹斗!

時の停滞を起こした、あの時空の皆を「うん、でも俺には関係ないから」
の、一言で終わらせて「結局はね、君が欲しいだけなんだ」

いやもう、病みっぷり最高って、思いましたよ(笑)!
「時の停滞」を実行した理由も、過去の鷹斗に嫉妬と脅威を、持ったからだし!
(これもビックリした。けど考えるとなるほどだ^^)

そして、キングという名に恥じない、やりたい放題(笑)(°∀°)
「君から、キスして」だの「一緒に寝よう」だの・・・
何言い出すのアンタ(爆)(°∀°)

とにかく、撫子が全て、撫子を盲目的に好きなのは、解った(笑)・・・!

だけど、撫子と触れ合って少しずつ、人間に戻っていく鷹斗-
そして、撫子もそんな彼を、放っておけない!

そう、放っておけないのです><!!!
鷹斗は、好きとか嫌い以前に、放っておけない存在だと思う!

レインの言葉に、撫子と仲間を信じて待つ・・・!
狂わない、と毅然と言った鷹斗に、恋って偉大だな、と・・・!

そしてやっと、心が通じ合った、のに・・・彼女を想い、別れを選ぶ鷹斗。

「好きで、大好きで、泣きたくなるくらい別れが辛いのに・・・でも、嬉しいんだ」
「世界なんて・・壊したく、なかった・・!」

恋をしたから、幸せを祈ってサヨナラなんです(号泣)・・・!

もうね、辛くて辛くて、告白が凄く切なくて・・・
彼を、この荒廃した世界に、ひとり残していく事が、辛くて・・・!
涙腺崩壊号泣(涙)。・゚・(ノД`)・゚・。

帰還残留EDコンプして、観れる「はじまりの記憶」

壊れていく鷹斗を観て、涙が止まらなかったです!
どれほどの、怒りと絶望を知ったのか・・・!

君のいない世界なんて、いらない。こんな世界に、なんの意味もない。
もし【かみさま】というのが存在して。そいつがきみとぼくを引き裂いたのなら。

・・・今度はぼくが引き裂く番だ。
この、理不尽な世界を。


この台詞を、言った鷹斗と-
「世界を壊したくなかった」と、最後に泣いた鷹斗-

・・・この2人の鷹斗が!
愛し過ぎてっ(ノ◇≦。)!!!

だから、最愛は鷹斗で決定です(笑)あはははははは

・・
・・・
・・・・

しかも、過去に戻った彼女を救う道を示してくれたのも、キング鷹斗(涙)。
教師を目指した、ちっこい鷹斗に感涙(涙)。

泣かせるんだもの><。とにかく帰還EDは、涙涙でした。

そしてラスト、目を開けた未来の撫子-!

その後、どうなったのか-
彼と彼女に、優しい未来が、おとずれますように><。

ちなみに、残留EDも、私は大好きです!
帰還EDが、真のEDなのでしょうけど、ね。

・・
・・・最後に、もう一人、心が壊れたひと・・・

SQ-rook_2-thumb-180x150-3206.jpg

本当に、大好きな人が、いたから-
レインの心が、壊れてしまったから-
そして、ひとりの天才が、存在したから-

この物語は、あるわけです。
切ないなぁー・・・レイン、本当に本当に本当に!大好きです!
(FDでこのひとの補完ルートを超絶!希望します><)


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。