スポンサーサイト


本命の前の通過点のはずが・・・

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


『CLOCK ZERO~終焉の一秒~』↓PV



こんな世界に、なんの意味もない。

もし【かみさま】というものが存在して、そいつがきみとぼくを引き裂いたのなら。
・・・・今度はぼくが引き裂く番だ。――この、理不尽な世界を。


本命は、↑の台詞をいってる彼なんだけ、ど・・・
本命までの通過点のはずが、ドっぱまってしまった(笑)彼らに↓

180x150-tora.jpgSQ-traitor-thumb-180x150-3518.jpg

以下、追記にて叫んでまーす(泣)・・・






というワケで、本命までの通過点のつもりで、軽くプレイのつもりが・・・

180x150-tora.jpgSQ-traitor-thumb-180x150-3518.jpg

トラに撃沈しちまった(涙)(ノ◇≦。)。。

いや・・・凄いわCZ(笑)・・・帰還EDの破壊力に・・・
ビショップの歪みっぷりも凄かったけど、トラが抱えてる病んだ部分に撃沈。

喧嘩っ早いしキレるし、相当な問題児なんだけど・・・
優しくて、面倒見も案外良くて多分、実は誰よりも大人なトラ君・・・
そして、抱えてる病んだ部分><・・・

大人組攻略になって、それがより解るようになって、心が痛いし切ない-

何より、このルートの撫子ちゃんが最高っ(笑)!!!!!
気が強い女の子、惚れたわっ!
「あなたの、全部が欲しいの-」
殺し文句じゃねーか(爆)


間違いなく、間違いなくですね・・・トラもビショップ同様・・・

残留EDがいいです!
全力で貴方が欲しいから(爆)!!!


残留EDは、甘いったらもぅ甘いじゃねぇかこの野郎状態で(笑)・・・
独占欲の強いトラと撫子ちゃんの、ラブラブっぷりに未来も、絶対(笑)?明るいはず♪


てか、トラルートはいろいろがエロイ気がするのね(笑)・・・

・・
・・・

ゆえにですね、帰還EDはある意味、凄くショッキングで・・・
トラ(涙涙涙)。°(°´Д`°)°。

幸せなんだよ、ちっこいトラと幸せになれて、ね・・・
でも、嫌だ・・・彼を、あんな風には終わらせたくないので・・・


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

