スポンサーサイト


というワケでここ1週間のゆうきゃん?

絶賛、ゲームプレイ中ですが・・・ゆうきゃん情報も、ちゃんと拾ってます!
(ええ全部、友達のつぶやき情報からですがね。爆)

あ、そうそう、友達のおかげでこれ↓に参加です!
4月3日ですね(笑)休み貰おう月曜日。てかまずホテル取らなきゃ。

「G.Addict 1stワンマンライブ Sign of Addiction'11」

じーあでぃは、別にメンバーの誰が好き、とか全くないんだけど(笑)・・・
純粋に、彼らの歌が大大大好きでして(笑)・・・

んじゃ、そのかわりに3月のヴァルキュリアイベントを、諦めよう。
F魂限定イベントあるし、応募するだけしといて、当たった方に参加しよう。
(てか当選する気まんまんなトコロが、図々しい。笑)

・・
・・・
・・・・

ゆうきゃんといえば・・・

コラム更新されてて、喉の具合は大丈夫なのかな?心配><。
花粉症とか私にはどうする事も出来ないけど、少しでも状態が、良くありますように><。

1/22は、『シグマ・セブンモバイル』オープンしますね。
ゆうきゃん待受とかあるなら、入会する(爆)。

気になっているのが、

3/23発売の、「君に届け Secret Party~北幌高校学校祭アナザーサイド~」
ドラマってのは、解るけど・・・歌!?
あ、DVDは1期あつめたから2期も購入決定です!風早くん好き!

あと、コレが到着(笑)・・・

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
(2011/01/12)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る

オーディオコメンタリが、神谷さん杉田くんゆうきゃん中村先生・・・
面白くないはずがない(笑)収録の裏話とかいろいろ聴けました(笑)・・・

ただ、アマゾネスが画面に出てくると(笑)!
目を奪われてしまう4人(笑)!!!


以下追記で、コメンタリでおもろかったトコロを・・・v






①杉田くん

相変わらずゆうきゃんが大好きで、発言が自由(笑)・・・
ゆうきゃんがコメンタリで話題に絡んでないと、すぐゆうきゃんにちょっかい出すv
神谷さん曰く 「あぁ~・・中村くんに絡みたかったんだねv」
☆の歌は、杉田くんが、適当作成じゃなく色んな歌を、ミックスさせている(笑)。
神谷さん曰く 「杉田くんの言動には必ず裏付けがあるv」
☆のオーディションに、チョーさんがいた事に愕然(何故チョーさん☆受けた。爆笑)
OP画のクラゲに 「さすがスクエニ作品~。ホイミススライムだな」
ゆうきゃん 「それは駄目だろう(言っちゃ。笑)」
神谷さん 「むしろ杉田くんが発言した事によって、駄目になったから(笑)」

☆は、実は男性陣で一番おしゃれさん!
あとは、ゆうきゃんが大好きで(笑)ラストサムライと天狗が出てくると必ず発言v

②神谷さん

2期はいろんな意味で、更に冒険している気がするらしい^^♪
亀有病とか、あの後からリクが更にぶっ飛ぶようになって、ワクワク(笑)?
OP画を観ると 「どう考えてもリクはヒロインでドキドキする(笑)」
杉田くん曰く 「バラバラのキャラをリク神谷さんがまとめてるんです(笑)^^」
原作を所持して、アフレコに臨むらしく!
1話の村長(藤原さんローテンション演技)に、爆笑・・・
あと、1話のマラソンラストダッシュの、イッちゃってる☆を観ながら・・・
「杉田くんに、こういう役やらせたら天下一品、敵わない(爆笑)v」

杉田くんに、可愛い神谷さんって紹介されてたーv

③ゆうきゃん

神谷さん曰く 「この作品は、中村君を自由に使い過ぎ(笑)」
2話天狗が出てくるシーンで、天狗役と聞いてどう思った?感想・・・
「1話終わって2話台本貰ったら、おかしい・・・俺の名前3つ4つある(愕然)vv」
アフレコ時には画に色がないらしく(笑)天狗の横顔の場合、髪の色で判断できないv
「自分がいま演じてるの、恥じらいで大丈夫ですか?
とか聞くのが、段々馬鹿らしくなってきた(笑)」

あと、天狗は出番がない回が多いので、アマゾネスの方と・・・
「どんな演技やってたか忘れる(笑)特にアマゾネスの小林さん(爆笑)」
後の回で、乙女がち天狗のTシャツが夢みがち天狗になってて、
「第4の天狗が、出てきたんですか(笑)?」
先生 「違うTシャツ着替えただけ(笑)」「着替えただけ、紛らわしい(笑)」
「あと1回着替えますよ、今度は意図的にv(つまり夢見がちは間違ったv)」
神谷さんがふと 「天狗の設定って兄弟とかですか?」と聞くと、
先生 「(笑)言っていいのか、な?黒いの(恥じらい&夢みがち)は、双子です」
神谷さん 「双子(爆笑)?演技ぜんぜん違うじゃん」
「ああぁー・・・それ、もっと早く教えてくれてたら(笑笑笑)」

天狗の演技観ながら 「中村君、中村君、変な中村君だよね(笑)」
「だってこれ以上、出てこない(笑)あとラストサムライもあるんすよv
乙女がちをこれで演じたら、後の話になっていっぱい喋りやがって(笑)」

「ラストサムライは、刀構えながら走ってるんだ(笑)」
「ラストサムライは、最初は何の設定もなかったけど、思った以上に喋るから(笑)・・・
どんどん後になって、出番が増えたv」


④全体

ビリー立木さんは、演技が渋いかと思いきや、ロカビリーで一同ビックリ(笑)。
カッコ良くしないといけないので、書くのが難しい(笑)。
隊長関智さんは、実は「美少年」設定(笑)戦隊モノ好きで配役ナイスv
シスター子安さんだけは、先生の脳内シスター配役だった(笑)。

アマゾネス(爆笑)は、ずるい。
このひと、登場しただけで全て持ってく(笑)濃すぎて、一色になっちゃうv
演技プランがひどくて、久々登場時に前半収録した後に、違う!後半軌道修正(爆笑)v
「何歳設定で演じてるんだろね(笑)」
「女子高生もどきアマゾネスは、何言ってんのか解らなかった(爆笑)」
「音響監督が、マンツーマンで(軌道修正)演技指導してたから(笑)」

などなど(笑)・・・
こんな感じの事を、ワイワイコメンタリしてましたー!

私、このさきBD集めるのかしら(笑)・・・
3巻がまた、ゆうきゃん当番だからなvもう集めますvvv
天狗好きなんだもん(笑)!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

