スポンサーサイト


乙女ゲに走る(笑)・・・

ゲームプレイに走り出すと、ブログ更新出来なくなる(爆)。
てことで、バリバリプレイしてますよー!

『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』

SQ-bishop-thumb-180x150-3204.jpg

ビショップ/円は、攻略完了しましたよー!

ネタバレはしません、しませんが・・・
使用前使用後の、変貌が凄まじい彼ですが(笑)これだけは、絶対↓
全力で!全力で!!!
ビショップの隣が希望です(爆)!!!

ちっこいver.も、確かにいいけど、いやいや断然・・・
ビショップでしょ。
ビショップじゃないほうにいく撫子が、信じられません(爆)。

あと、央が好き(笑)央を、攻略出来ませんか?(できねーよ。笑)
かわいーんだよ、んでビックリしたんだよ(笑)。

SQ-nakaba.jpg

放浪者/りったんの場合は、辛いけど、りったんかな(笑)・・・

180x150-riiti.jpg

予想以上に、小6りったんに堕ちたのかもしれない(爆笑)。
だって”デコっぱち”からしてもう、ちょー可愛いじゃん(萌)幼なじみ万歳。


そして、只今全力で・・・彼↓を攻略中。

180x150-tora.jpg

早く、早く彼↓を全力で攻略したいの(笑)。

180x150-takato.jpgSQ-kaga.jpg

浪川さん、昨夜、君届2ND2話を観たんだ、けど・・・
やっぱりこう、素晴らしいし上手いわ(←なにこの、上から目線の、偉そう評価は。笑)

あ、追記に拍手コメお返事を!












さくらさん♪

まず「CLOCK ZERO」本当に本当に!お借りして良かったです!!!
ありがとうございますー!ありがとうございますー!
サントラは、ここ1週間ずっと通勤BGMですよ><。ゲーム・音楽ともに最高。

あの人物も(笑)変り過ぎだろーってニヤニヤですわ(笑)♪
ビショップの歪みっぷりも、ニヤニヤでしたわ(笑)♪

オトモバとか公式の4コマ漫画も、読んだりダウンロードしてたりします(笑)。
何とか人気投票完了までにフルコンプして、人気投票に参加したいのです!

そして早く、鷹斗を・・・(笑)・・・

お年賀メールとか、全力で頂きたいですヾ(*≧∇≦)〃!!!!!
フルコンプしたらご連絡しますので、よろしくお願いします!

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

