スポンサーサイト


CLOCK ZERO~終焉の一秒~☆

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


ついったーで仲良くさせてもらってる、Sさんからお借りしました!

『CLOCK ZERO~終焉の一秒~』
いま↑ジャケ絵の右側の男子を!攻略してる真っ最中でございます(1周目)。

このゲーム、密林でもプレイした感想読んでも、かなり評判良いんです!
だから、ずっと気になってて(笑)お願いして借りてみました!

180x150-riiti.jpg

この子(笑)CVは、おっきいのちっこいの両方が前野くん(笑)!
小学6年生って、どうなのよ^^;?と思ってたけど・・・

以外に!可愛いんだなコレが(萌)

ちなみに、いまepisode4まで終わった(笑)明日クリア目指す~。
おっきい世界が、どう物語に絡んでくるのか、今からドキバクです><。


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

