スポンサーサイト


ヴァルキュリア3イベントだとーっ☆

・・・6日目にして、早々にブログ更新をさぼってしまった(爆)。
(だって6、7日激務でしんでた)

・・
・・・気をとりなおして(爆)ヲイ。

Starry☆Skyアニメ~Episode AquariusⅠ~が、1月6日から配信!

翼メインだから、やっぱりガッツリ!ぬいぬい出てきたー!
動くぬいぬいキタぁあ-(≧∀≦)-!!!

というワケで、生徒会長大活躍なので(笑)観てない方は↑リンクから、どぞ~。
DVDだし、購入するつもりなかったけど、何だかんだで買ってそ(爆)。
ちっこい翼と梓に、もうれつに萌えええええええええv

そして、新たなゆうきゃん情報がキマシタよ!

戦場のヴァルキュリア3発売記念イベント
May'n×ネームレス/SPECIAL LIVE


日程が、F魂限定イベントの前週?ですよ(爆)。
両方もしも当選したら、2週連続で上京に、なっちゃいますね(笑えない)。

「CLANNAD」ファン感謝イベント「~この街の願いがかなう場所~」
「鉄のラジオバレル」公録イベント「あなたたち最低ですv」

ちょうど2年前!2周連続で上京しましたね。ははは、は。
ラジオバレルは、人生で初めて最前列(笑)で、クラナドはどうしても参加したかった!

あああ、ドコでもドアがあればいいのに(爆)。

・・
・・・まあ、ゲーム購入するんで、応募はする。
(あとは神のみぞ、知る)


あとは、つぶやき情報から、実は初めて・・・
今週放送された世界仰天ニュースの、ボイスオーバーやってるゆうきゃんを、確認(笑)?
(めっちゃ台詞ないし、でもところどころから聞こえる、ゆうきゃんヴォイスに興奮(笑))


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

