

年末年始休暇最後も、ゲーヲタ(爆)・・・

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


買って3ヵ月放置!やっとプレイ開始しました(爆)。
といっても超序盤で、最初の選択肢すら出てきていないという。

春とはまた、違ったテイストだな(笑)夏!弓道部!インターハイ!!!
代永くん、脇キャラで登場します(3馬鹿の1年生)いた。

とりあえず、ビジュアルが13星座ちゅう・・・
一番好みな副部長!宮地から、攻略です(欲望に正直に。笑)!
(というか、神谷さんキャラを攻略自体が初だというコトに気づいた。)

このブログ書いたら、宮地に特攻してきまーす(笑)。
お風呂入ったし、明日の準備もしたし、夕飯のすき焼きはまだだけど。

そして、せっかく赤Wiiを、手に入れたのだから!
起動させないと勿体ないだろう!ってコトで、アークライズファンタジアをプレイ中♪

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


攻略本を見ながら、宝全回収しつつ(笑)、帝都ディアマントまで来た!
ヴァイス様リューズご一行アデールに遭遇!これからアントラクスへ乗り込むぞ!

そして、やっぱり、どうしようもなく(笑)・・・
ラルク×リフィアに萌えぇヾ(≧∇≦*)〃
(ほんとに感想がこればっかりだな。笑)

おっと、ゆうきゃん情報!

「AT-X新春ナマ!福引きスペシャル昌也VS悠一どっちを選びまショック!!」
再放送決定・・・1月9日(日)24:59~26:30、1月15日(土)18:59~20:30


「AT-X新春ナマ!のウラ側、ちょいちょい見せますSP!」
放送時間・・・1月14日(金)8:30/20:30、1月16日(日)9:00/21:00


再放送と、ウラ側番組キター!

あんなに白袴が似合う声優さんって、ゆうきゃん以外にいないと思うのね発言) 。
今日は休暇最後だからなのか、いっぱいつぶやいてるね!ゆうきゃん可愛い(笑)

あと、6日からStarry☆Skyアニメが、翼メインの第3話放送開始なので・・・
不知火一樹(ぬいぬい)出番あるかも(?)です。

そして、最後に・・・
東京エンカウント#7#8キター。

放送スケジュール・・・は、以下のとおり。

#8
2月20日(日)22:30
2月26日(土)25:30
2月27日(日)22:30
3月 5日(土)25:30

#7
2月 6日(日)22:30
2月12日(土)25:30
2月13日(日)22:30
2月19日(土)25:30

何が凄いって、ゲストが・・・ゲストが・・・
櫻井孝宏さんヾ(≧∇≦*)〃
いや、わたし、櫻井さん大好きなんで(笑)ちょっと興奮しました。


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

