スポンサーサイト


寝正月(爆)もたいがいに・・・ゆうきゃん情報他☆

気がつけば、正月3日が終わろうとしてます(爆)(°∀°)
えー・・・もう、6日もお休み消化しちゃったのかよ(爆)ほとんど、寝てた・・・。

1月1日に、F魂からメルマガ配信されてました。内容は↓

F魂第二期ファンクラブ会員限定イベントの開催が大決定!
みなさまにヤック・デカルチャーなお知らせです!
2011年3月19日(土)“日本青年館 大ホール”にて
F魂第二期ファンクラブ会員限定イベントの開催が大決定いたしました!
~中略~詳しくは、続報を待て!


だそうです(笑)F魂限定イベント><。

ゆうきゃんは主役だから、間違いなく参加だと思うのですが、
キャパも微妙だし、会員数増えてるだろうし、参加出来るのか(必死)

うたプリAAは、この年末年始休暇で、音也・聖川様・那月をクリア!
もう、これで私のうたプリAAは、終了とします(爆)。
(スタスカとか積んでるゲームがいっぱいなので無理)
那月ソング♪が思った以上に良い曲で、攻略最後にやっと楽しめました(ヲイ)。
HARDでLV2まではS取れましたが、LV3は無理(C)諦めてEASYでクリア。

早く、本命SSをプレイしたいです!
トキヤレン様林檎龍也先生ぇぇ

あ、それとコレ↓も聴きました♪
むふふ!冬コミで友達に、ゲットしてもらったブツ↓

110103_1912~01

アルカナ・ファミリアドラマCD1巻(C79先行販売)
素敵サークルさん「薄桜鬼新刊」

アルカナ・ファミリアは、原画も好きだし!
乙女ゲーム×少年漫画だし、ルカが中の人も含め、超好みだしで(うひ)

さっそく視聴!
ドラマCDというより、それぞれのキャラ紹介って感じ!

ルカは、ヘタレ気味のストーカー疑惑有り(?笑)の・・・
お嬢様命の白執事でした!早く攻略してええええええ(萌)!!!
真面目なシーンは非常に良い声です、相変わらずほわぁ~ヘタレ部分は、可愛いっ♪

他キャラの感想は(笑)・・・

ジョーリィ(遊佐さん)は、うさん臭い(笑)Sで超ドエロです(きっぱり!)
遊佐さんってこう、本当にエロイよね声といい、醸しだす怪しい雰囲気といい(笑)

ドラマ聴いて、気になったのは、デビト(よっちん)!!!
「バンビ~ナって、呼ばれたぁーーーっい♪オープンドエロです(萌)♪
パーチェ(杉田くん)は、ひたすら・・・
「らっざーにあ♪らっざぁぁ~~にあ♪」しか、記憶にない(爆笑)。

キャストトークも、超面白かった(笑)フリーダム!!!!!
早く付録CDも、聴かねば(代永くん潤じゅん遊佐さん)♪


コメント

わかるっ><

りりもほぼ寝正月だ…

ま、予約しておいた福袋でカワイイ服大量にゲトしたのでよしとしよう(笑)


遅れましたが、今年もヨロシクお願いしま~す(^^)


中村さんの白袴姿!


何か…どこかのお坊ちゃま風だなぁと思ったのはりりだけぇ?(´Д`)



紅白の水樹奈々ちゃん可愛かったなぁ(//Д//)



2011/01/04 (Tue) 13:49 | りり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

