スポンサーサイト


何だって赤城兄ルートだって(爆)∑(゜∀゜)!?

アニメイトさんで予約済みでーす(爆)(°∀°)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ついったのタイムラインで、情報を拾った(笑)・・・
赤城兄ルートがあるだと!?(爆笑)∑(゜∀゜)

ソースは、週間俺の妹Pですよ!あはははは、俺妹最高じゃないか(笑)!!!
もう本当に!いろんな意味で楽しみだよ(笑)ゲームまでには原作読破する><。
(黒猫イベントのスチルとかさ。ニヤニヤきゃっきゃ。笑)

んで、最高にハマってる俺妹ですが・・・
ニコ動で、ED曲(採用不採用含め)を漁ってて拾ってきた!



黒猫EDの、ボカロver.フル!
素晴らしすぎるヾ(≧∇≦*)〃

ついでに、あやせEDとバジーナEDも頂いてきた(笑)。
只今、えんどれすループ(爆)やっぱりニコ動楽曲は、クオリティ高い!

もちろん、BDで集めますから、全力でゲットしますよ!
正式EDver.になったフルver.も、早く聴きたい!
桐乃の「妹ぷり~ず!」「shine!」が、最高だったからね!!!

(ああだから(笑)兄ver.もどうかお願いしたい(悲願)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

