

白袴ゆうきゃんに撃沈(萌)ヾ(≧∇≦*)〃☆

というワケで、タイトルどおり(笑)∑(゜∀゜)
2010年!年越し&2011年!年明けは!!!!!

「AT-X新春ナマ!福引きスペシャル昌也VS悠一どっちを選びまショック!!」

110101_1522~02

で、迎えましたPです(笑)おめでとうございます♪
そろそろ「自重」しないとね、とか思ったりもする、今日この頃ですが・・・
無理だな(爆)∑(゜∀゜)
と、昨夜のナマ(番組)ゆうきゃんを観て、思いました(爆)。

追記に、感想ではないけど、年初めゆうきゃんを・・・
見たい方のみ、追記を開いてみて下さいな♪
(お正月明けたら消します)





画像が悪いのは・・・

CATV経由で観てる部屋の環境(最悪)&写メがてきとーだから(笑)。
実際に放送のゆうきゃんを観ると、すっげー・・・そらも、すっげー・・・すっげー・・・

萌え倒れますよ(爆)ヾ(゚∀゚)ノ゙
白袴っ!しーろ袴っ!白袴っヾ(゚∀゚)ノ゙
(変態P。完全に壊れてます(爆)

110101_1525~01110101_1347~01
110101_1359~01110101_1345~01
110101_1355~01110101_1356~02
110101_1339~01110101_1350~01
110101_1349~02110101_1342~01
110101_1336~01110101_1349~01
110101_1344~01110101_1357~02
110101_1356~01110101_1354~02
110101_1354~01110101_1403~01
110101_1400~01110101_1359~02
110101_1401~01


カメラ目線も多かった(笑)ピースしてます♪

激かわいい×∞てか超カッコ良い×∞うさぎやるゆうきゃん萌てか・・・
白袴姿!超似合うぅぅ(爆萌)\(//∀//)/

まさに、年明けから眼福でございました(笑)・・・
ちなみに、番組内容まったく触れてませんが(爆)内容も超面白かったです!

(爆笑)(*´∀`)!!!
人参1本と格闘する小野坂さん(笑)アムロやるのにガンダムやった金朋さん(笑)。
人参と勝負する気が全くないゆうきゃん(笑)。

ニュースYASUの安元さん(キャスター風)も、素敵だったし!
中継から、納豆カレー差し入れで持ってきたおっきーも、素敵だったし!
(納豆が苦手で周りのひとの皿に移してるゆうきゃん?も萌。笑)

AT-Xさん!!!
新年眼福(笑)ありがとうヾ(//∇//*)〃


ホントに・・・自重無理だな(苦笑)・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/27 (Tue) 21:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

