スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!


とうとう2011年!始まりましたねー!
今年もゆるく浅く濃く!いろんなモノに萌え楽しんで行きたいと思います!

お相手して下さる皆さん!
偶然、ブログを通りすがった方!

すべての人が、幸せな1年を過ごせますように!

2011年元旦 P。

コメント

Mr.Tさん♪

明けましておめでとうございまーす!
すっかりご無沙汰しておりまして、その後お元気でしょうか♪

そうなんです!

昨年は、薄桜鬼から新選組にハマりましていろんな史跡めぐりしました^^♪
今年も、何も相変わらずこんな感じに進んでいくと思いますが、

宜しくお願いします(≧m≦)♪
俺妹最高でしたよね!京介お兄ちゃんと桐乃と黒猫にメロメロでした(笑)♪

2011/01/02 (Sun) 20:17 | ぷり。 #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますぷり。さん!
こちらのブログに来てからは初コメです♪

昨年はぷり。さんは薄桜鬼にハマっていたようですね!
私も新撰組大好きなのでアニメではかなり忠実に新撰組の歴史を再現しているのと綺麗な作画が最高でした!
(私的には『NHK』の『新撰組!』でハマって司馬遼太郎さんの『燃えよ剣』で歳さんのファンになったので・・・薄桜鬼アニメラストの函館で散る歳さんの最後を泣きながら見てました・・・)

あと今年も中村悠一さんもいっぱいアニメに出られると思いますので楽しみにしてます♪
(俺妹の京介役最高でした♪)

2011/01/01 (Sat) 22:45 | Mr.T #F4mscU5. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

