スポンサーサイト


2010年☆今年もお世話になりました!

2010年も残すところ、5時間切りました!

昨年の今頃は、ダブルオーカウントダウンで、東京にいました(爆)!
いやぁ・・・あれから、1年経ったんだなぁ・・・(笑)・・・
確か、元旦に「自重」を決意したはずなんだけど・・・アレ(°∀°)?

今年は、仕事が激変して(特に後半^^;)本当に大変だったけど・・・
その仕事の鬱憤を晴らすべく、結局「自重」など何処いった?という感じで、今日に至る。

そして、1年通してずっと「ゲーム」やってた気が、する(爆笑)。
1年間まったく途切れず、常に何かをプレイしてた(笑)。
(これは昨年までは、なかったコトだv)

途中、薄桜鬼(2次元。笑)にハマって、ゆうきゃん(3次元)が、
おろそかになった3ヵ月も、記憶に新しいですが∑(゜∀゜)
戻ってきましたので(爆)
サヨナラノツバサもあるし!出演ゲームも盛りだくさんだし!

あとは、ゆうきゃんが始めて始めた「ついったー」で、
いろいろと、新しい出会いもありましたv

というワケで、来年もゆるく(本当か?)ゆうきゃんを追っかけて行きますv
今年もお世話になりましたー!
来年もよろしくお願いしますー!


-今年参加したイベント(出来事)-

1月 ダブルオーカウントダウン
3月 東京国際アニメフェア
5月 星奏学院祭3
8月 マクロスFギラサマ祭
9月 劇場版ガンダムOO舞台挨拶(京都新選組ツアー1)
11月 Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home(関東新選組ツアー)
11月 薄桜鬼WEBラジオ新選組通信出張版・再上洛編(京都新選組ツアー2)
12月 薄桜鬼WEBラジオ新選組通信出張版・決起会

-今年プレイしたゲーム(笑)-

1月 FINALFANTASYⅩⅢ
2月 ラストエスコート-Club Katze-
4月 金色のコルダ3
5月 ニーアレプリカント
5月 Starry☆Sky spring
6月 うたの☆プリンスさまっ♪
7月 ラストランカー
7月 初音ミク-Project DIVA 2nd-
8月 コープスパーティーブラッドカバーRF
8月 薄桜鬼~新選組奇譚~
9月 薄桜鬼~随想録~
10月 薄桜鬼~黎明録~
11月 雅恋~MIYAKO~
12月 恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power
12月 うたの☆プリンスさまっ♪AA


Category: 生活☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

