スポンサーサイト


激動の2010年!ハマったもの!その②・・・薄桜鬼!

まだまだ、続きます(笑)・・・

激動の2010年!ハマったもの!

その②・・・薄桜鬼♪

今年を語るのに、薄桜鬼は外せません(爆笑)!!!!!
本当に、何故ここまでハマった薄桜鬼(笑)♪

薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


幕末歴史は、本当に苦手で・・・でも、さすがに新選組くらいは・・・
うっすらと名前くらいは、知っているワケです(笑)・・・
うっすらとネ(爆)∑(゜∀゜)!!!

カズキヨネさんの画は、本当に美麗で素晴らしいし!
今年アニメ化するくらいだから、よっっっぽど人気なんだなぁ~と・・・
春の時点では、それくらいの認識でした(爆笑)。
でも中の人に、コレと言って好きな人もいないし(あ、鳥さんは好きかなv)
所詮、新選組だから悲恋でしょ?とか思ってたし!なのに、今更プレイしようと思ったのは!

今年知った、某ブログ様の”沖田さん愛”を読んで気になったのと(笑)!
友達の「沖田さんがどうしようもなく気になるー(笑)!」を聞いたから。


この↑2つがなかったら・・・

私きっと!プレイしてません(爆笑)v
そして、京都旅行に2回も行ってません(笑)v


夢花車(初回限定盤)(DVD付)夢花車(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


テーマソングを歌われてる、吉岡亜衣加さんも素敵

黎明録をクリアして、すっかり薄桜鬼熱が落ち着いちゃった私ですが(笑)・・・
(周りはまだ!薄桜鬼熱が熱い熱い熱いんだけどv)
本当に本当に素敵な作品ですよ!未プレイの方は是非プレイしてみて下さいな!!!


Theme: 薄桜鬼 | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

