スポンサーサイト


激動の2010年!ハマったもの!その①・・・ボカロ!

何か、まだ眠くないので・・・
つらつらと、今年を振り返ってみたいと思います(笑)♪

激動の2010年!ハマったもの!

その①・・・VOCALOID(歌い手さん)♪

今年6月に、いきなりハマったボカロです(笑)。
恥ずかしながら、今年6月までボカロが何なのか初音ミクが何なのか・・・
全く!知りませんでした(爆)∑(゜∀゜)

いや、単語は知ってましたよ!ビジュアルも「初音ミク」
でもね、しっかりとは理解してないし!歌ももちろん一度も聴いたことない!

・・・状態から、何故いきなりハマったかと言うと・・・
AT-Xで、エンカウントCMが観たくて、ダラダラとTVつけてて・・・
うっかり観てしまった「アニメTV」「Project DIVA 2nd」特集!!!!!

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

このゲームプレイ画像と!「ロミオとシンデレラ(初音ミク)」を・・・
観てすっかり虜になってしまって(笑)・・・買おうかなってつぶやいたら・・・

萌えの神様友達Nは、すでにガッツリ!ハマっていたワケです(爆笑)!!!
(ここからは携帯閲覧の方は動画観れないです><)


ココロは、本当に衝撃を受けた!そのストーリーに感動し涙涙涙><!!!

悪ノPの「悪ノ娘シリーズ」もかなり、切なくて世界観が素晴らしくて感動ですっ><!!!

ルカ姉さんの歌は、実はボカロで一番好き歌が多かったりする(笑)!!!

カイトの歌での代表曲です!「千年の独奏歌」なんかもほんっとに大好き!!!
そして、フォロアーさんや友達に、歌い手さんのコトを教えてもらい(笑)・・・


腰砕けたからー!腰砕けたからー!衝撃が走ったよー!
何ですかこのクオリティ高い人達はー!ビックリしたー!素敵ー!!!

と、いうワケで(笑)・・・

DearestDearest
(2010/09/08)
clear

商品詳細を見る


神アルバム購入(笑)大好きです!応援してますclearさん

お気に入りは「fromYtoY」「闇色アリス」
悪ノPの悪ノ王国も・・・本当は自分で欲しかったりするんだけど、金欠で(笑)・・・


Theme: 初音ミク | Genre: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

