スポンサーサイト


大晦日ですな!

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

サクッと、音也と聖川様をクリアしました(大恋愛ED)♪
乙女ゲ的にも中の人的にも、本命はSSにいるので(笑)サクサク♪
(トキヤ・レン様・林檎
FDだから、あっという間に終わります(苦笑)。
そしてFDだから、基本甘い(笑)聖川様は何度か吹いたけど(爆笑)。
(これ本命3人の場合は、ちゃんと萌えられるかしら

ただ・・・
演奏HARD!相変わらずパネェ難しさ(爆)!!!
やっぱりレベル1から、順にやってくべきよね(爆)いきなり3だと死。

・・
・・・
・・・・さて、日付が大晦日になってしまった(笑)!
今日は一日、雪降ってたけど、年末年始の買い出しetc夕方まで、バタバタ動いてました!

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX77SL ピンク MDR-EX77SL/PSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX77SL ピンク MDR-EX77SL/P
(2009/09/10)
ソニー

商品詳細を見る

年末にバタバタと、↑コレ買ってきた。
いま現在、ipodnanoに使用しているインナーイヤホンが、しっくりこなくて。
(パナソ製が接触不良で壊れて!秋に他社のを購入したけどうーむ><)

nanoを使用してるのに、それなり~にゆる~く音質重視派な私ですので、
イヤホンは、毎回ホント悩むんですー。コードの長さとか音質とかいろいろー。

で、今回は原点?に還り(笑)ソニー製を!
うん!これかなり良いかもーっ(°∀°)ノ !!!

そうそう、ゆうきゃん的に忘れてはいけないのが(笑)!!!

AT-X新春ナマ!福引きスペシャル 昌也vs悠一どっちを選びまショック!!
ですね(笑)ゆうきゃん頑張れー!


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

