スポンサーサイト


Pの悲劇(爆)☆

昨日で、仕事納めでした!今年も一年お疲れ様でしたー!

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~に、向けて・・・
ゆうきゃん&マクロスF祭が、止まりません止まらないどうしよう(爆)。

昨日は、愛する友達ぃずから、コレが届きました!

101228_2259~01

Merry Christmas without You パンフ
携帯ストラップ

イヴの神戸に参加した、友達ぃずから届きましたー!
ストラップは頼んでなかったので、ビックリしたー!ビックリしたー!

本当にありがとう!嬉涙ヾ(≧∇≦*)〃
ちなみに、その友達が仙台在住なので(笑)♪

101228_2300~01

萩の月(笑)ヾ(≧∇≦*)〃!!!も、一緒に届いた(笑)♪
薄桜鬼新撰組通信でおなじみ(爆笑)萩の月!仙台空港限定版!やっふー!

更に、今日は冬コミなので、参戦している友達に、
(今まさに並んでるのです!頑張れみんな><)
大好きな、沖千サークルさんの新刊2冊と・・・
アルカナ・ファミリアドラマCD1巻(C79先行販売)を・・・

図々しくも、代理購入をお願いしました(爆)よろしくお願いしまーーっす!
(だってルカ(ゆうきゃ)がもう本当に本当に本当に楽しみなんだもーん(笑)

180x180_luca.jpg

冬のビックサイト、想像するだけで恐ろしい場所ですが(春のTAFで倒れそうに。笑)・・・
萌え補充のため、がんばれ友達ぃ~ず!!!

・・
・・・
・・・・

ブログタイトルの「Pの悲劇(爆)ですが、
何が、悲劇なのかというと(爆)・・・↓画像を、よく見て下さい。

101223_1610~02

↑この部分。うたの☆プリンスさま♪・・・Welcomeセット!

昨夜プレイしようと、いそいそ開封したら、ゲームが2個出てきた!
うたプリAAと、うたプリ本編∑(゜∀゜)???・・・そう・・・わたしはどうやら・・・
本来の目的、初回限定版ではなく!
間違ってツインパックを購入したようだ(爆)!!!


いらねーよ、本編持ってるよ、どうすんだよ(爆)。°(°´Д`°)°。
(でも友達には、眠気ぶっ飛ぶほど?ウケたようで良かったv)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前回では残念に

2010/12/29 (Wed) 14:43 | ゲーム攻略
